• 締切済み

華道情報通のかたへ

小堀遠州流の華道に関して情報を知っている方は、HPでも、書籍でも、雑誌でもよいので入手情報をお願いします。 会誌、花器等販売先、遠州作法等何でも結構ですので、宜しくお願いします。

• tinky
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

• reis
回答No.1

もしかして別物だったら、申し訳ないのですが。 あの茶道が主で、庭園や建築から、器や歌や……、 茶道をとりまくすべてひっくるめての「小堀遠州流」 ですか? もし、そうなら、公式のサイトがあり、関連する情報も ありますが……。

参考URL:
http://www.enshu.ab.psiweb.com/