• ベストアンサー

沖縄での服装

3月に沖縄での仕事で1ヶ月ほど滞在します。現在私は神奈川に住んでいますが、朝、昼、晩の服装に付いてアドバイスを御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SCNK
回答No.1

日本本土と変わりませんよ。3月だと日中は蒸し暑いかもしれません。昔ならいざ知らず、今はほとんどの人たちが洋装です。本土のTPOとさほど変わりません。 夏場だと、といっても結構長いのですが、かりゆしウエアという、アロハシャツみたいのが正装としても着ることが最近はできるようになってきましたね。