-PR-
締切済み

エクステンションやりたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12273
  • 閲覧数30
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

エクステちょっぴりサービスしてくれるお店を知りませんが?
すっごいやりたくて…。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

ありますよー、いいところ。

巣鴨の『CLIP JOINT』03-3940-3354

ここは、エクステンションはもちろん、ドレッドやカラーもかなりうまいですよ。
普通エクステンションというと、いかにも付けました的だけど、ここは地毛と同じ色に人毛のエクステンションを染めちゃうから、すごく自然。
しかも、オーダーすれば、編み目がわかりにくいようにもしてくれるよ。
以前、SUGER SOUL、TYLER、井手麻理子なども通っていたくらい、業界でも有名。
実は、わたしもつい最近までドレッドで、イエローとオレンジのエクステンションを付けていました。

わたしの紹介といえばサービスしてくれるかも。


  • 回答No.2

直接の回答じゃナイのですが・・・

前回のna-tsuさんの質問に回答してくれたeddyさんが紹介したお店には問い合せたりしたのでしょうか?
お礼や補足をしていないようですが・・・

私は美容師をしていますが、一見さんにサービスをするお店はナイと思いますよ。(サービス期間中とかなら別ですが)
そして、この質問を見ただけでウチへいらっしゃい!っていう人もいないような気がするんですが・・・
いたらイイですが・・・

どうしても安くしたいのでしたら、サービス期間中を狙うとか
馴染みの美容師さんを見付けて頼んでみるとか
見習いさんとかでエクステを勉強中の人のモデルになるとか
幾らか方法はあると思います。

私のお店は香川県なので、来店は無理でしょうから
参考までに回答しましたm(_ _)m
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

あれ!? 遅いかしら??  私、ブレイダーやってて、エクステ¥20000+付け毛でやってますよ。  
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

ここいいですよ。値段も格安で。私も何度も行ってます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ