• 締切済み

子供っぽいでしょうか?

5-DORONKOの回答

  • 5-DORONKO
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

私は22歳の女で~~す。 私は基本的に恋愛に年齢は関係ないと思いますよ!! BENIGENさんもおっしゃっている通り、年下は恋愛対象外と思ってる人でなければ大丈夫なんじゃないかな~~~。 でも、絶対背伸びしちゃダメよ!! 少しくらいならかわいいけど、    (例えば少し化粧に凝ってかわいくしてみるとか、          ちょっとおしゃれになってみるとか) 背伸びしすぎちゃうとあなたの魅力も出ないし、どこかでぼろが出ちゃいます。 経験者談です。(笑) あなたらしく、自信を持ってね。 頑張って! ほとんどBENIGENさんと同じですね・・・・。(ごめんなさ~~い)

関連するQ&A

  • 子供っぽい私・・・?

     こんにちは。初めて投稿します。私は22歳の女の子です。最近、私は恋をしま した。相手は通院していた歯医者さんだったのですがとても感じの良いかたですぐに気になる存在になっていました。もっともっと仲良くなりたいと思いメールアド レスを聞いたら、今度結婚されるそうで、残念ながら患者と医者以上の関係には 至りませんでした。それはそれで残念なことではあったのですが仲良くお話をすることができ私なりには満足でした。  そこで、皆さんにお聞きしたいのですが先生は私の10歳も年上でしたが30代 の男の人から見て私のような年齢は十分恋愛対象に見てもらえるのでしょうか? というのも、私はよく子供扱いされるタイプっぽいのです。まぁ、この先生から すると10歳も年下だから仕方ないのかもしれないけど・・・。でも、私もこれでも社会人3年目にして女友達にはしっかりし過ぎて男が寄りつかないのでは?と 言われることもあるんです。確かに私には同世代の男の子は子供に見えて彼氏候補 には考えられません。  でも、大人の男性から子供っぽいと思われるような私じゃ相手にならないのでしょうか?お返事お待ちしてます。

  • 男性に子どもっぽいと言われてしまいます。

    19歳の女です。 恋愛がしたいのですが 男性には「子どもっぽい」とか「妹みたい」と言われ全く恋愛対象で見てもらえません。 私は割と落ち着いていると言われ一般的に子どもっぽいからイメージできる 無邪気さや愛嬌などはあまり持ち合わせていません。 仲の良い男性にも「○○(名前)は愛嬌ないよね~」と言われてしまいます。 なのに子どもっぽいとか妹みたいと言われてしまうのはどうしてなんでしょうか? 単に無知っぽいとかそういうことでしょうか? 女性としてみてもらえるようになるにはどうしたら良いのでしょうか? 教えてください!

  • シングルマザーだと無理?!

    友人から相談されたのですが、「やっぱり、子供がいると男の人は嫌なのかな?」 私はなんて答えていいかわからず、「そういう人もいるかもしれないよね・・・」と答えてしまいました。 多分、また相談されると思います。 男性は子供のいる女性は最初から、恋愛対象ではないのでしょうか? また、相談されたらなんと返事してあげればいいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 外見と中身が子供っぽい…

    僕は外見がかなり子供っぽくなってしまい、実年齢の23才よりも若く見られてしまいます。 おまけに背も小さくって余計に子供っぽくなっています。 大人っぽい服を着て年相応に見えるようにしようとしても、体つき(低身長・やせ形、雰囲気が子供)似合わないし… 僕自身も大人の男にみえるようなジャケットなどは好きではないのですが…。 鏡などで自分を見ても「子供っぽいなぁ」と思ってしまい、時々外に出るのが恥ずかしくもなってしまいます。 性格も大人しく(部類としては真面目)、人から頼られるような自信がないのに頼りにしてもらえるのですが 何か人から頼みごとやお願いをされたときに「ごめんね~」と言われてしまいます。 (感じとしては僕には「大人が子供に何かやらせてしまったときの言い方」に取れてしまいます。) 最近も街中でお母さんと歩いている何組みかの小さい子ども(たぶん4歳~5歳くらい?で全く知らない人です) に見つめられたり手を振ってバイバイしてもらったりして、あまり大人に見られていない気がしてしまいました。 (これは僕が小さい子が可愛くて好きなので、見つめられたときにニッコリとしたからだと思いますが)。 もし女性ならばこのような外見や中身でも、たぶん問題なく男性から好かれるでしょう。 しかし、僕は男で、このままだとやっぱり女性から恋愛対象にならないと思い始めてしまいました。 実際に今まで彼女できたことありませんし。 いろんな好みの女性がいるとは思いますが、やはりこのような男は恋愛対象にならない/なりにくいですか? このような男はどうすれば男っぽくなるでしょうか? どうなのでしょうか?特に女性の方、よろしくお願いします。

  • これ女はイケメンしか好きにならない証拠ですよね?

    男性は女性の8割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではなく 女性は男性の2割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではない これって男は8割の女、多くの女は恋愛対象になる、8割ということはよっぽどブスじゃなければ恋愛対象になる 女は2割の男、2割のかなりのイケメンしか恋愛対象にならない ということですよね これは男の方が女の見た目は気にしなくて、女の方は男の見た目を気にする、男は美人可愛い女でなくても好きになるけど、女はかなりのイケメンしか好きにならないという証拠ですよね??? 女は男の顔はそんなに気にしないけど男は女の顔をかなり気にするとか女は男を選ぶ際性格重視とかそんなの真っ赤な嘘ですよね

  • 家デート?結局、どちらもあり得るのでしょうか。

    「男の場合なら部屋に呼ぶなんて恋愛対象じゃなくてもある 女の場合は恋愛対象じゃないと呼ばないと思う」 という話を聞きました。 男性でも恋愛対象じゃないと呼ばない人もいるし、 女性でも恋愛対象じゃないなら呼べる人もいるのでしょうか。

  • 「俺の子供欲しい?」

    妹のような存在の20代前半の女性から相談を受けました。 彼女には今とても好きな男性がいます。(知り合ってまだ3ヵ月ほどです) しかしその男性は彼女とは付き合う気が無いらしいのです。 理由は前の彼女を忘れられないとのこと。 それなのに彼女が誘うと出てきて、これまでに2回Hをしたそうです。 そこそこ可愛い女性だと思うので、誘われれば嫌な気もしないでしょうし、求められれば抱きたくなる気持ちはわかります。 だけど、彼は私には理解できない事を彼女に言ったそうなんです。 彼女と付き合うことは断ったのに、Hをしている最中に「俺の子供ほしい?」って。 ゴムを使ってなかったというので、単純に中で出したかっただけなのか? それともHをしてる間に、少しでも彼女に対する気持ちが高まったのか? 私はこれまでにこのような言葉を使ったことはなかったし、これから先も使うとは思えないので理解できません。(好きな女性に、俺の子供を産んで欲しいと言うことはあるかもしれませんが・・・) 彼女は彼のことを好きなのですから、当然良い意味に取ろうとして「もしかしたら少しは好きになってくれたのかな?」と考えて私にこの言葉の意味を聞いてきました。 私は彼女が都合の良い女にされたりしたら嫌なので、どうしても悪いほうに考えてしまいます。 みなさんは、付き合ってもいない女性にこんな言葉を使う男、どのように思いますか?

  • 30代からの恋愛

    32歳女、独身です。 男の人から見て、30代の女との恋愛はちょっとしんどいですか? 男友達と話していても、好きな女性が出来たと聞くと年齢は20代前半。きつい子になると、女は若くないと価値がない。30代なんてありえないと言います。 では30代女性は、どこを恋愛対象として見ればいいのでしょうか? コンパに誘われても32歳っていうと引かれるのかな?とか思ったり。実際行っても昔のように連絡先聞かれることもなくなりました。 この年齢になると、同級生や年上男性は結婚してる人が多いので、年下男性も恋愛対象になるのですが、男性側からするとそういう対象にはなりにくいのでしょうか? 私はおっとり天然系と言われるのですが、30代女性は、姉御キャラを求められるのでしょうか。

  • 27歳男性の会社員です。

    27歳男性の会社員です。 女友達は多いのですが、なかなか恋愛対象として見られないことが多くて困っています。 男友達からは、女性視点でものを考えられるところが参考になるってことでよく相談を受けるし、 女友達からは、女友達と話しているみたいで悩み事も相談しやすいってよく言われます。 中性的な所が魅力みたいです。 ただ自分が好きになる子は、男らしい人が好きなので、いつも仲良くなっても恋愛対象としてみてくれません。 以前、それでもあきらめきれない子がいて、3回目の告白で付き合えるようになりました。 半年付き合ったのですが、結局、その子は別の男らしい性格の男性と出会い、浮気されてしまいました。 そして、ありのままを好きになってくれる人を探したほうがいいよって唐突に別れを切り出されました。 性格なんて、そう簡単に変えれるものじゃないし、周りの仲の良い友達からは、そこがいいんだから 自分を曲げるなよって言われます。本当に勝手だと思うのですが、その別れた彼女からも 友達としてはすごく大切だから、今のまま私のそばで友達としていてくださいって言われる始末。 中性的な性格を恋愛対象として見てくれる女性っているんでしょうか? それとも、頑張って性格を変えていくしかないんですかね・・・。 少なくとも自分の友好関係内ではいません。 変な悩みですいませんが、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 女の旬と男の旬

    男性に質問です。 女性は男性よりも恋愛対象になる旬が短いから、男は若い女が好きだし付き合いたい。 男は年取っても女にモテるから恋愛できるけど、女は年取ると相手にされない、 と言っていた男性がいました。 旬ってやはり男女で違うと思いますか?