• 締切済み

子供っぽいでしょうか?

5-DORONKOの回答

• 5-DORONKO
回答No.3

私は22歳の女で~~す。 私は基本的に恋愛に年齢は関係ないと思いますよ!! BENIGENさんもおっしゃっている通り、年下は恋愛対象外と思ってる人でなければ大丈夫なんじゃないかな~~~。 でも、絶対背伸びしちゃダメよ!! 少しくらいならかわいいけど、    (例えば少し化粧に凝ってかわいくしてみるとか、          ちょっとおしゃれになってみるとか) 背伸びしすぎちゃうとあなたの魅力も出ないし、どこかでぼろが出ちゃいます。 経験者談です。(笑) あなたらしく、自信を持ってね。 頑張って! ほとんどBENIGENさんと同じですね・・・・。(ごめんなさ~~い)