• ベストアンサー

女の子が楽しめるエッチなサイト教えてください。

20代女です。 オナニーが大好きです。 なにか、興奮するようなサイトないでしょうか? 無料で、会員登録やダウンロードをしなくて良いもの教えてください。 攻められているようなのが好みです。 動画、静止画などは問いません。 女性からアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#9751
noname#9751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45506
noname#45506
回答No.2

初めまして。 私が見ている(恥)のは「裏探偵ファイル」っていうサイトです。 あとは、「ナンパ研究所」ってサイトはナンパでGETした女性の写真が載っていますよ。 一度見てみてください^^

noname#9751
質問者

お礼

女性のかたからのアドバイス嬉しいです☆ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20062
noname#20062
回答No.1

女性からアドバイスもらえればいいですね。 でも,なかなか困難でしょう。 それに楽しむためにはある程度の投資も要るのかなと。 無料のは無料なりのしょぼい内容のしか期待できないかと。 それにニーズがそれほど多くないでしょうから。 攻められまくりの下記サイト(一部は男性マニア向け)は比較的安くて評判いいかと。 ただし,男性にですが。

参考URL:
http://www.99bb.com/ja/
noname#9751
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 有料はなんとなく怖くいですね~