• ベストアンサー

メ-ル鑑定

皆様、お忙しいところ恐れ入ります。インタ-ネットの「メ-ル鑑定」で、よく当たると、お勧めのところがありましたら紹介していただけたら幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

• m12
  • お礼率95% (88/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirimie
回答No.2

こんにちは。  私のお友達でもある占い師さんを紹介します。この方、掲示板でも気軽におしゃべりしてくれるので、メール鑑定以前に、相談しやすいと思います。  また、この方にはお弟子さんがたくさんいらっしゃるのですが、この方のサイトに、「ワンコインタロット占い掲示板」というのがあって、お弟子さんたちが500円でタロット鑑定をしてくれ、結果を掲示板に書いてくれるので、とても参考になると思いますよ。  気軽に、見てみてください。この方はセラピストさんでもあります。

参考URL:
http://dagaz.jp/
m12
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました。 利用を考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  水を差すようで申し訳ないのですが……  「相手:メール鑑定します」→「あなた:メールする」→「相手:いただいたメールでは良く分からないから有料の鑑定を受けませんか(あなたは,何のためのメール鑑定なのか,と疑問が沸きだす)」→「あなた:有料鑑定を受けます」→「相手:悪い鑑定結果が出ました。お払いが必要です。○○万円ですが,如何ですか」……  というのが一杯ありますから,気を付けてくださいね。

m12
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、メ-ル鑑定ってあやしいところも多いと聞きます。 でも、その中でも、信頼できるメ-ル鑑定を教えていただけたら幸いです。