• 締切済み

photoshop5.0J以下使用可能プラグイン

photoshopの雪の結晶の形をだせる プラグインを探しています。 季節柄、壁紙作成などにつかいたいとおもって 検索や、いろいろサイトをまわってみましたが、 ぜんぜん見つからなかったので、 もし、知っている方がいれば、 教えてはもらえないのでしょうか。

みんなの回答

• popoyuri
回答No.1

グラフィックの仕事をしてる者ですが、作るよりも素材集を探された方が早いですよ 私も今日、素材から数種類引張って来て、色や角度を変えてちりばめてました どうしても作りたいなら...文だけで説明できる自信が無いので他の人のご回答を一緒に待ちましょう すいません こんなんで

mutuzi
質問者

お礼

すいません返事が遅れました。 とりあえず、その画像は、何とかなりました。 あんまり上手くなかったですけど・・。 素材さがしてみたけど、結構すくないですね。雪の結晶って・・・。 こんな質問に答えていただいてどうもです。