• ベストアンサー

<META>タグについて

ホームページを検索エンジンにかかるようにする ためにメタタグにキーワードを記入すればよいと聞きました。 その<META>タグですが、HTMLのどこに貼り付ければ いいのでしょうか? またキーワードはいくつでも記載してよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.3

<HEAD>~</HEAD>内に記述しますが、<TITLE>○○</TITLE>の○○が日本語を使用する場合は、<TITLE>より上に記述した方がイイです。 キーワードはいくつでも大丈夫ですが、あまりに多いとスパムと判断される場合もありますのでご注意を。 その他のMETAについて http://www.tohoho-web.com/html/meta.htm

その他の回答 (2)

回答No.2

<META name="keywords" content="????,******,@@@@@@"> ????や*****や@@@のところに文字を入力します , で区切って次々と文字を入力してください いくつ記載しても大丈夫ですが 全く意味のないキーワードを入力するのはどうかと思います NO.1さんのとおり<head></head>間へ入れます

回答No.1

<HEAD>~</HEAD>の中に入れてください キーワードはいくつでもOKです^^