• 締切済み

ごくせん挿入曲

ごくせんの挿入曲である「絆」はCD発売されるのでしょうか?

みんなの回答

• iidako
回答No.5

先日発売されたKAT-TUNの冬コンサートを収録したDVD/VHS『KAT-TUN海賊帆』に亀梨さんが歌う『絆』が収録されていますよ。 CDではありませんが、これでいつでも聴くことができますね。

• iidako
回答No.4

歌っている亀梨さんがCDデビューしていないタレントさんなので今のところは発売はないでしょう。 ただ亀梨さんの所属事務所の売り方の傾向として、デビュー後に発売されるアルバムに過去の持ち歌を入れるという手法がありますので、今後全く可能性がないわけではないと思います。 いずれにしても、KAT-TUNがCDデビューしないことには始まらない話ですが。 CDデビューの時期に関しては、事務所の方がちゃんと考えて下さっていると信じましょう。 あまり根も葉もない噂は真に受けない方が良いですよ。

回答No.3

CDは今後も発売されません。 KAT-TUNは曲はいくつもあって、音楽番組にも出たりしていますが、CDデビューはしていません。 1つめの噂はジャニーズさんがあまりKAT-TUNを好んでないそうで…(※悪魔でも噂です!!!) もう1つの噂は、今NEWSがあまりCD売れていないそうで、もしKAT-TUNがCDを出したらKAT-TUNの方が人気あるので、NEWSの売り上げが下がるからだそうです。(※本当に噂!!) 私も『絆』はとても良い歌だと思うんですが、本当に残念ですね…;;

回答No.2

現在はKAT-TUNの「絆」は発売していないそうですね。 同じごくせんの挿入曲であるD-51の「NO MORE CRY」は発売しているようですけど・・・。 私も「絆」欲しいです。 いずれは発売するような気がします。

回答No.1

KAT-TUNがまだCDデビューしていないので、絆のCDはまだまだ先だと思います。