• 締切済み

ピクルスブック

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

追跡調査を行ってみました。 AISOFTで売っていることがわかっていたのでそちらに問い合わせたらエプソンOAサプライに移ったということでここでも聞いてみたのですが、 残念ながらすでに発売中止になっているそうです。 今現在はどこの会社からも出ていないということですのでオークションか中古ソフトの所で探すしかないかと思います

関連するQ&A

  • 簡単で美味しいピクルス

    ピクルスを作りたいと思ってるのですが、美味しくて簡単に作れるレシピをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ピクルス

    この間、安かったのでミックスピクルスを買ったのですが、硬いしスッパイし・・・ どのように料理していいか悩んでます。 特に人参が硬くて・・・ 簡単に料理できるもの(材料が特殊でない)のレシピをご存知の方は教えていただけませんか?

  • ピクルスの作り方について

    はじめまして。ピクルスを作ろうと思うのですが、白ワイン+酢と書かれてあるものを、白ワインビネガーで代用する事は可能なのでしょうか?ご存知の方教えて下さい<m(__)m>

  • ピクルス2

    先日、中古のゲーム屋でGBのピクルス2を購入しました。早速しようとしたら前の人のセーブデータが残っていました、説明書も無いので消し方がわかりませんのでご存知の方教えてください。

  • 名古屋市内でハラペーニョのピクルス

    名古屋市内でハラペーニョのピクルスを販売してるお店をご存知ないですか?

  • ピクルスを漬けたあとの液

    ピクルスを漬けた後の液は、何かに使えますか?ご存知の方、教えてください!

  • マクドナルドのピクルスについて

    しょうもない質問ですが あのハンバーガーに入っているピクルス が大好きです。 以前、色々輸入物など試しましたが、あの絶妙なビネガー味と サクサク感に似たものはありませんでした。 (とてもまずくて食べられない物もありました) マクドナルドで扱っているあのピクルスは どこかのお店で売っているのでしょうか? また、どこの業者のものかご存知のかた、働いたことがあるかた、ぜひぜひ教えて下さいませ。

  • ピクルスの作り方

    フランス人の友人が作ってくれたピクルスの味が忘れられません。 その友人とは連絡が取れなくなってしまったのです。 一番知りたいのは、ハーブの種類です。 ワインビネガーにかなり沢山の種類のハーブをいれていました。 どんなハーブを入れたらいいか、ご存知の方、教えて下さい。

  • オーディオブックについて

    外国人の友達に誕生日プレゼントを渡そうと思い、 彼女は日本語の勉強をしているので、「オーディオブック」を渡そうと思っています。 そこで、「となりのトトロ」の絵本を見つけた時に このオーティオブックがいいんじゃないかと思い、探してみたんですが 見つかりませんでした。 ジブリ関係の「オーティオブック」が販売されてるかどうか 知りたいのですが、 もし知ってらっしゃる方がいたら、教えてほしいです。 また、ジブリ関係の絵本がなかったら それ以外のおすすめの「 オーディオブック 」がありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ハヤシライスってピクルスがいるの?

    ネットで様々なハヤシライスの作りかたを見てきましたが、どこにもそんなことは載っていなかったので教えてください。 ハヤシライスを作る時には、必ずハヤシライスの中に(添え物としてではなく)ピクルスを入れるのが本格的だという話を友人が知人から聞いたそうです。多分、玉葱とかと同じ感覚なんでしょうか? 私が知る限りでは、添え物としてピクルスを使うことはありますが、中に入れて作るなんて初耳で、ネットを検索しましたが、探し方が悪いのか出てきません。 どなたかピクルス入りのハヤシライスの作りかたをご存知の方が見えましたら教えてください。