• ベストアンサー

赤ちゃんと台湾旅行

4月に1歳の子どもを連れて台湾に行きたいと思っています。 まだ、どこのホテルに泊まるかも決めていないんですが、ホテルはどのクラスがいいんでしょうか? 子どもといって楽しいところや、お勧めの観光地など、台湾情報を教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf
回答No.1

去年の12月に9日間、台湾を個人旅行してきました。台北では一泊3000円位のホテルに泊まりました。リッチ感はありませんが、風呂・トイレはちゃんとありました。一才のお子さんと一緒となると、ツアーの方が良いかもしれませんね。お子さんの世話と地図の確認などを平行するのは大変ではないでしょうか。私は台北・鳥来・花蓮・台東・緑島・三地門に行きました。緑島の自然と三地門・鳥来の先住民ショーが印象深かったです。

riechan1155
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 9日間もいけたらいいですねー! 台湾のいろいろなところに行かれたのですね。 ツアーもいくつか探しているのですが、 高くて・・・ もうちょっと探してみます。 ありがとうございました。