• ベストアンサー

常時接続ならではの利用方法

Mapperの回答

• ベストアンサー
  • Mapper
回答No.6

チャットや掲示板で会話する。 ニュース速報を常にチェックする。 海外のラジオやTV放送をBGM代わりに鳴らす。 プロ野球の中継を聞く。 などでしょうか。 お金と時間を気にせずにネットにアクセスできると言うことは心に余裕が出てきますよ。焦って操作する必要がなくなりますからね。のんびり自分にあった活用方法を探されてはいかがですか?

nekomilk
質問者

お礼

BGMは、いいアイデアですねっ。24時間放送してるトコとかさがしてみます。