• ベストアンサー

吉原の個室サウナで。。。

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.1

とりあえず、風俗情報サイトなどで、高級店を探してみては いかがでしょうか? なにせ、1本で3万以上を希望するとなると、総額2万円の 大衆店じゃあ絶対に不可能な訳ですから。 ただ、makoruさんの条件だと、かなり厳しいかも 知れませんね。と言うのも、1本手取り3万以上と言う事は、 総額では5万以上の高級店になる事が想像されますが、 通常、高級店になればなる程、即尺、即ハメ、生挿入などの サービスを要求される事になると思いますから。

参考URL:
http://www.yorutomo.net/
makoru
質問者

お礼

アドバイスありがとう。高級店に興味があって、想像以上に大変なんだろうけれど、夢実現には高収入が必要ダカラ。。。頑張ってみようと思う。ある程度は、経験あるし、と言っても風俗嬢は肉体労働だよね。でも、回答感謝します。