• ベストアンサー

名古屋のおすすめの喫茶店

名古屋市内でおすすめの喫茶店がありましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

名古屋市は喫茶店が多いのでどこがいいかな・・・。 うーん、 「HARBS」(ハーブス) 大きなケーキー&カフェ 名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルB1F ちょっとリッチな気分になります。

kdx_silvia2
質問者

お礼

おしゃれな感じの店でケーキの種類も豊富ですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ネタですが…喫茶マウンテン #「名古屋」「喫茶店」といえば誰かがこう答えると思うんですよね

参考URL:
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/
kdx_silvia2
質問者

お礼

すごいメニューばっかりですね。 おいしいんですか? いつか行ってみたいとは思いますが、今は 1.他の店と比べてコーヒーがおいしい 2.落ち着く雰囲気 3.そんなに高くない 4.何かこだわりのメニュー(コーヒーと一緒に食べらるもの)が一品ある そんな喫茶店を探してます。

noname#15527
noname#15527
回答No.2

こんばんは~。名古屋人です。 私のオススメは「コメダ」です♪ 名物は「シロノワール」という、パンケーキに生クリームとシロップがかかっているものです。 チェーン店なので、いたるところにありますよ。 一度お試しください(^^)/~~

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/toshiking/
kdx_silvia2
質問者

お礼

名古屋は「コメダ」多いですよね。 私も時々行きます。