• ベストアンサー

やせる方法を…

現在22歳の男なのですが、横腹と太ももの裏に贅肉がたまっています。高校の頃、自転車通学で2時間漕いで学校に通っており、その当時は運動部より太ももが大きく筋肉が付いていました、が!!現在は車を多様しており、なかなか長距離を歩いたりする事はなく、近くの本屋などには歩いていくのですが、歩くのと同時に効率が良い方法なんかはないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14143
noname#14143
回答No.1

「歩く」といっても、何も目的がなければ続かないと思います。本屋さんにいくのでも、いつも行く本屋さんより少し遠めの本屋さんにいく、たまには電車で移動してみる、など意識的に動くようにしてみてはいかがですか? ストレッチなども効果があるみたいですよ。 がんばりましょう。

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/hutomomo3.html
furue6295
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ホームページは部分痩せのことに着いて書いてあり大変勉強になります。後は続けていけるようにがんばります。