• ベストアンサー

練習に

ひとつスロットの実機を買おうと思うのですが、初心者が練習になる台はないでしょうか?希望は演出画面付きの比較的新しいものです。なお、人生に支障が出るほどしようとは思っていないので、注意や警告の回答はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

イレグイ・花火百景・やじきた道中記などがいいと思います。 値段も手ごろで目押しの練習にはピッタリです。 目押しのレベルが上がってからも十分に楽しめる機種です。 画面でプレイ数、小役やボーナスの出現率、獲得コイン枚数、ボーナス履歴などが見れるので非常に便利です。(別途データカウンターの必要なし)

kilualove
質問者

お礼

花火は練習に向いていると聞いていたので、これで確信を持ちました!いろいろ機能も充実しているみたいですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

初心者が練習するには、まず大当たりを引くことではなく 目押しの練習用ですね。一番大事です。最近は前兆ものがおおく、割と当たるのが分かってしまいます。ですので最近の台を買うのではなく、2000年にでた『どんちゃん2』をお勧めします。純Aタイプですし、DDTもしっかりしなければ取りこぼしもあります。ビック中も14枚複合子役(ビタ)もリプレイはずしあり 目押し練習にはぴったりです。実は私はこの機種で練習し 今ではリールが簡単に見えます。

kilualove
質問者

お礼

最初はやっぱり目押しなんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Ciscoのルータやスイッチについて学んで将来CCNA等を取得したいのですが…

    将来CCNAの資格を取得したいと思い Ciscoのルータやスイッチについて学びたいのですが おすすめの書籍やサイトや初心者が練習用に適している安価な 実機のルータ・スイッチなどがあればお教えください。 また練習で実機を使いネットワークを構築する場合は (リレーとかルータを複数台接続したネットワーク等) 複数台のルータやスイッチが必要になると思うのですが 実際に勉強用として購入するとしたら最低2台から揃えた方がよいのでしょうか?

  • パチンコ・スロット詳しい人

    パチンコ・スロット詳しい人 パチンコ・スロット、詳しい人に聞きたいです。 もう何年も何年も前ですが、好きな台があって、パチンコ屋さんに行っていました。 勝つとか負けると言うことは気にせず、液晶画面の演出を見るのが面白かったりで、売っていました。 私が好きで打っていたのは、ヤ○サの会社の台で、 ネオプラネッ○ タイムクロ○ タイムパー○ ぐらいです。 パチンコでは、簡単な羽もので、ワニざん○ が好きでした。 CRと言うものは、なんだかよくわからなくてあまり打ったことがありません。 最近、気分転換に一回打ってみたいと思います。 パチンコ・スロット素人状態で、打つとしたらどの台がよいと思いますか? www.p-world.co.jp/tokyo/dstation-shinkoiwa.htm 参考で、このURLの4円パチンコ、20円スロットで絞って考えてみたいのですが、 素人でもできそうな、簡単そうな台ってどれなのでしょう。

  • 練習したい!!

    この間、人生で初めてのウィンタースポーツ&ゲレンデに行ったのですが「まったく」と言っていい程に滑れませんでした。 最初にスノボに挑戦したのですが、 ・とにかく立てない。 スケーティング(?)もままならないままリフトに乗らされボードを装着したのですが、立てない。 太ってるしバランス感覚がちょっと悪いのと恐怖心も拭えず、結局数時間粘りましたが結局立てずにスキーに変更しました。 スキーもろくに歩けないまま引っ張られ初心者コースをほぼ転びながら降りました。 2日目は最初からスキーにし、迷惑をかけるので1人でスキー教室の真似をして、時間はかかりますが100M位を ・横歩きで斜面を登る。 ・八の字で下る。 まで出来る様にして初心者コース(500M位)を2~3回転びながらやっと滑れるようになりました。 同行者は「また行こうね」と言ってくれましたが、すごく迷惑をかけた&気を遣わせたと思います。 なので近場のスクールに入り基礎からしっかり学び、初心者なりでいいので滑れるようになろうと色々調べたのですが… 都内在住&あまりお金がない為 ★スノーヴァ新横浜 ★狭山スキー場 に行こうと思ってます。 ちなみにとりあえず、中途半端なのでスキーに乗れるようになってからスノボにリベンジしようと考えています。 そこでやっと質問です。(長くなりすみません) ・新横浜には大人(未経験者)向けスキースクールはないのでしょうか? ・スクールに問題はないでしょうか?  (未経験者向きじゃない。丁寧じゃない。etc) ・もしかして他にオススメの場所や練習法がありますか?  (こっちが安いor上手くなる。家でも出来る練習法がある。etc) ウェア・ニット帽・グローブは所持しています。 分かり辛い部分もあったと思いますが本当に滑れるようになりたいので回答宜しくお願い致します。

  • 北斗の拳やその他のスロットで。

    最近のスロットは画面見ているだけで楽しいですネ。 そこでこんなプレミア画面見たっ!ていうのを教えてください。 私は北斗の拳で獣王のクェー!って泣いて7ライオン鳥の白黒が画面に出てきました。 皆さんの知っているプレミアや面白い演出など教えてください。ちなみによくする台は北斗の拳、ドロンジョ、吉宗、信長、マジックモンスター等です。

  • アントニオ猪木 道演出

    今日、道演出を2回引きました。 4000枚出していた台が空いていたので、2000Gくらい回して1箱ほど出した状態で1回目の道演出を引きBIG、それから450G回して、REG、単発TCを経て、2回目の道演出。REGで1回目失敗、2、3回目は闘魂注入で正解となりTC20回、50回が終わったところで閉店となってしまったのですが、あとどのくらいTCが残っているもんなんですかね? スロット初心者で用語などがおかしい所もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 【サーキット】運転の練習ができる場所【空港のような敷地】

    タイトルの通り、車の運転の練習をできる場所を探しています。 ドリフトやサーキット走行をしたい訳ではなく、いすゞ自動車のジェミニという車のCM(古過ぎて分からない方、ゴメンナサイ)のようなスタント的?な練習の場を探しています。 希望としては以下のようなものなのですが、関東周辺であるでしょうか? ・サーキットの様な周回コースではなく、空港のようなある程度広い敷地で、可能であれば自由に走行できる。 ・一般の駐車場でなく、車の走行が認められている場所 ※ペーパードライバーで練習の場所を探しているのではないので、教習所という回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • エヴァ5号機について(初心者です)

    スロットをやり始めてまだ1、2ヶ月の超初心者です。 エヴァンゲリオンが好きで、エヴァの最新機(~約束の時~)を打っています。 パチスロに行って、お金を賭けては怖くてできないので、ゲームセンターのスロットで満足しているのですが、スロットに詳しい友人と行くと、ボーナスに入った、入らないなど事前にわかるようなことを言っていました。そこで、具体的にいくつかお聞きしたいことがあります。 (1)画面に「出撃」とだけ出る場合 シャッターが閉まり、開くと、アスカ、レイ、シンジ、初号機、弐号機、零号機、エヴァンゲリオン(3機とも出撃)と色々なバージョンがあるのですが、それぞれ演出が違いますよね? これらはすべて、大当たりが来る確率が高いか低いかによって決定している演出なのでしょうか? (2)予告、タイトルについて たまにやっていると、唐突に「予告」が流れる場合や、各話タイトルがでたりしますよね?あれは何の演出なのでしょう? (3)順押しについて エヴァの5号機は、順押ししたほうが良い、と友人が言っていたのですが、なんでも「特殊リプレイ中だったら覚醒モードにならない。」や、「変則押しする場合は、ボーナスフラグを判別するときに中押しするだけ。」と言っていたのですが、この言葉の意味がいまいちわかりません…説明してくれましたが、専門用語が多すぎてわかりませんでした。 (4)プレミアムムービー、フリーズ 渚カヲルと加持リョウジのムービーを見たい場合は、どういった行為を行えばいいのでしょう? また、フリーズが発生し、プレミアムムービーが流れる演出がある、と聞いたのですが、どういう場合でしょう? 初心者なので、質問事項に至らない点があるかと思いますが、ご存知の方、よろしければ教えて頂けたらと思います。 パチスロにあるスロットよりゲーセンのスロットははるかに優しいので、目押しなら出来ます。(失敗しがちですが…) とにかく、演出をすべて見てみたいので、よろしくお願いいたします。

  • スロットカイジについて

    古い台なのですが(2ではなく一番最初のやつ)最近はまっています! で、質問なのですがスロットカイジはなにがくれば熱いんですか?自分があついとおもってもはずしてしまうことが最近多いです。例えば、ざわざわタイム中に演出続いているのに花がかれて終了したり、、、どうなるとあついのかできるだけ多いパターンを教えてもらえるとありがたいです。あと班長とサイコロの対決で班長が5をだしたのにカイジは4をだして負けました。これはよくあることなのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • サンダーV2の設定変更のやり方

    スロット初心者の者です。実機の設定変更について教えてください。 動作を調べるため、過去の実機「サンダーV2」譲ってもらいました。当たりやすくするため、設定を6に変更したいのですが、どうしてよいのかわかりません。ネットで調べると設定変更のやり方はすべての機種で同じ?というのですが、そのとおりにやっても変わりません。 中を開けると、左下のメインスイッチの横に「設定」と記載されたキーが刺さっており、それを右に回すと、外面のモニタが設定画面に変わります。ここまではわかるのですがこの先が不明です。 中の右上にもキーが刺さっています。こちらは何のためにあるのか不明です。 よろしくお願い致します。

  • ドラム耳コピー バスドラムの入れ方

    当方ドラムやり始めてもうすぐ3ヶ月のもので、そろそろ8ビート主体の簡単な曲を耳コピしていこうと楽曲に合わせて叩いているのですが…耳コピだとどうしても原曲そっくりそのままコピーは難しいと思いまして・・・ そこで質問です。 ・8ビートのバスドラを入れるタイミングは原曲通りでなくても(独自に入れても)支障はないか?また支障があるとするならどんなことが考えられるか? ・そして耳コピでそのように独自にバスドラを入れる際、どういったことに注意するべきか(曲の雰囲気を考えるなど)? ・楽曲に合わせて叩く練習はただのぬり絵状態になっていて効率的な練習と考えられるか? 以上の三点です。 哀れな初心者のために皆さまご回答よろしくお願いします。