• ベストアンサー

練習に

ひとつスロットの実機を買おうと思うのですが、初心者が練習になる台はないでしょうか?希望は演出画面付きの比較的新しいものです。なお、人生に支障が出るほどしようとは思っていないので、注意や警告の回答はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イレグイ・花火百景・やじきた道中記などがいいと思います。 値段も手ごろで目押しの練習にはピッタリです。 目押しのレベルが上がってからも十分に楽しめる機種です。 画面でプレイ数、小役やボーナスの出現率、獲得コイン枚数、ボーナス履歴などが見れるので非常に便利です。(別途データカウンターの必要なし)

kilualove
質問者

お礼

花火は練習に向いていると聞いていたので、これで確信を持ちました!いろいろ機能も充実しているみたいですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

初心者が練習するには、まず大当たりを引くことではなく 目押しの練習用ですね。一番大事です。最近は前兆ものがおおく、割と当たるのが分かってしまいます。ですので最近の台を買うのではなく、2000年にでた『どんちゃん2』をお勧めします。純Aタイプですし、DDTもしっかりしなければ取りこぼしもあります。ビック中も14枚複合子役(ビタ)もリプレイはずしあり 目押し練習にはぴったりです。実は私はこの機種で練習し 今ではリールが簡単に見えます。

kilualove
質問者

お礼

最初はやっぱり目押しなんですね。ありがとうございました。