• ベストアンサー

PEPSI 猿の惑星ボトルキャップについて

はじめまして 猿の惑星ボトルキャップについて聞きたい事があります。 先日PEPSIを箱買いしたのですが、箱には『シール スペシャル付き』と書いてあります。 これは、もれなくスペシャルボトルキャップの当たりシールが付いてくるという事なのですか? 2箱買ったのですが、ひと箱目は見事当たりシールが付いてきたのですが、ふた箱目はハズレだけでした。どういう事なのでしょうか? みなさん よろしくお願い致します。 m(_ _)m

• peep
  • お礼率44% (8/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

箱買いして入っていればラッキーじゃないかな。 友達は2箱買ってるけれど何も出ませんでした。 ついでにスーパーでシールをはがしている人は犯罪行為なのでやめてね。

peep
質問者

お礼

ありがとうございます ちなみに、『シール スペシャル付き』ではなくて『シール プレミアム付き』でした。 PEPSIさんの云う通りで、私もコンビニでシールをはがしてある物を購入しそうになりました。もちろん、店員さんにチクリました。 購入する時は、良く見て購入したほうが良いですよね。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

単に「ボトルキャップだけでなく『シール』も付いてます」って事では無いでしょうか。 当たりが出たのは運が良いだけでしょう![岩蔭|]。。;)イジイジ

peep
質問者

お礼

BENIGENさんありがとうございます。 やっぱり、ひと箱に1個スパーボトルキャップの当たりシールが付いてくるわけではないのでしょうか? ちなみに、『シール スペシャル付き』ではなくて『シール プレミアム付き』でした。というこたは、つや消しや金等のプレミアがひと箱に付き1個入っていると云う事でしょうか? 御回答ありがとうございました。