• ベストアンサー

DVDの音声だけをCD-Rに焼き付けることってできますか??

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

サウンドレコーダーしかなかったのでそれで録音したのですが、60秒単位でファイル保存するようになってしまうんですけど、それしかないのですか? MAS(Mpeg audio station)でもDLしてはどうでしょう。 参考URLにありますよ。 使い方はヘルプをご覧ください。 mp3の場合は、別途mp3エンコーダーが必要になりますが、Waveオンリーで使われるなら編集機能もありますし十分でしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se111679.html
noname#6381
質問者

お礼

ありがとうございました!!完璧です。いいCDができました。これで車内で暇せずにすみます。