• 締切済み

どちらも良すぎる

423304の回答

• 423304
回答No.3

基本的にはあなたが決めることだとは思いますが、 すこし意見をいいたいと思います。 結局、二股を後悔してるんですよね? 楽しんでいるのではなくて。 で、やめたいんですよね?二股を。 ま、傷つきそうなのは本彼女ですよね。 あとからの子は知ってて付き合ってるんですから。 その後からの子は彼女がいるあなたがすきなんですか? それとも、彼女がいてもあなたと付き合いたいと思っている女性ですか? そのところはどうなんでしょうね。 あなたが別れた後、後悔しない方をえらべばいいだけだとおもいます。 変な優しさはいらないとおもいます。 それこそ、失礼です。 あなたがこれからも一緒にいたい、好きだなと思う人を選んでください。 ぐずぐずしてたら、両方からバイバイされますよ。 女はシビアです(笑)

marveric
質問者

お礼

結局二股を後悔しています。 つくづく今回のことで思い知らされました。 もう2度としたくはない物のうちの1つです。 また、全くもって、問題をさらに困難にしているのが私の変なやさしさなのであろうと思います。 でも、結局これも自己防衛手段のひとつなのかなと思うこともあり、ほとほと自分に嫌気がさしています。