• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市城東区付近でテニス

大阪市城東区付近でテニススクールを探しています。 どなたか知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • akiko1

大阪市のガイドブック「くらしの便利帳」というのがあるのですが、持っていますか? (区役所で無料でもらえます。)その中にも載っていますが、城東スポーツセンターでやっているそうです。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。バッチリでした。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ixy28

こんにちは。 大阪市城東区付近と言うことなので、隣の都島区でもいいですか? 都島区ならベルパークシティー内に、セントラルというスポーツ倶楽部があり、そこでテニススクールをやっていたように記憶しています。 住所は都島区友渕町です。 ちなみに私はこのスポーツ倶楽部とは一切関係ありません。 以上、参考になりましたでしょうか?