-PR-
解決済み

大阪市城東区付近でテニス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12248
  • 閲覧数645
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (12/167)

大阪市城東区付近でテニススクールを探しています。
どなたか知りませんか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

大阪市のガイドブック「くらしの便利帳」というのがあるのですが、持っていますか? (区役所で無料でもらえます。)その中にも載っていますが、城東スポーツセンターでやっているそうです。
お礼コメント
gigil

お礼率 7% (12/167)

どうもありがとうございました。バッチリでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

こんにちは。 大阪市城東区付近と言うことなので、隣の都島区でもいいですか? 都島区ならベルパークシティー内に、セントラルというスポーツ倶楽部があり、そこでテニススクールをやっていたように記憶しています。 住所は都島区友渕町です。 ちなみに私はこのスポーツ倶楽部とは一切関係ありません。 以上、参考になりましたでしょうか?
こんにちは。
大阪市城東区付近と言うことなので、隣の都島区でもいいですか?
都島区ならベルパークシティー内に、セントラルというスポーツ倶楽部があり、そこでテニススクールをやっていたように記憶しています。

住所は都島区友渕町です。
ちなみに私はこのスポーツ倶楽部とは一切関係ありません。

以上、参考になりましたでしょうか?