-PR-
解決済み

403 Access Forbidden

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12247
  • 閲覧数1068
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

Webを見ていると「403 Access Forbidden」とでることがありますが、
これはどういう状態なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

参考になりそうなページ

ブラウザのエラーメッセージを理解する
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pccomp/9912/download/part3u.html
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

参考にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ほとんどyosikun様の回答で大丈夫だと思います。

403エラーですが、サーバへのアクセス権がない
場合などに表示されるほか、CGIを実行するための
ディレクトリにHTMLファイルを置いておいたり
すると、表示される場合があります。

基本的に、公開していないディレクトリなんかの
場合に表示される場合が多いので、403エラーが
出たら、あきらめるようにしてください。

他の人がアクセスできているような場合は、サーバが
ビジー状態になっているためなので、後日改めて
アクセスしたらみることができる・・・なんて
こともありますね。

ではでは☆
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

諒解しました。
BUSYかファイル異常かはリトライしてみるしかないのかな。
ありがとうございます。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00