• ベストアンサー

貸しロッカー?

midautumnの回答

回答No.1

小田急線新宿駅構内にありますよ。新宿駅西口方面からの改札を入ってすぐです。

id-6
質問者

補足

それはダイヤル式とか複数人で使用できそうなものですか? 駅ロッカーの月極貸しというのもあったんですが鍵が1個しか貸せないといわれて困っているんです。

関連するQ&A

  • コインロッカーを探しています。

    こんにちは。 暗証番号式のコインロッカーを探しています。 海外では聞いた事があるのですが、日本では一般的ではないのでしょうか? 暗証番号でロックすれば、自分が入れた荷物を友人に渡す事が出来ますよね? コインロッカーでなくても同じ様なサービスをしているところでも構いません。 良いアドバイスお願いします!

  • ロッカーを荒らされます

    職場に先輩の中年女性がいます(仮にAさんとします) 職場環境は、私たち若い者が多く、Aさんは最年長になります。 Aさん自体は、以前は特に誰かをいじめるわけでもなく普通に勤務していました。 しかし、ある日、私とAさんを含む数人が新しい部署に異動となりました。 新しい部署なので既存の先輩等はいなくて、悪く言えば好き勝手にしようと思えばできる環境です。 すると、Aさんが突然いじめをするようになりました。 挨拶しても無視する、勤務中に私の悪口を言ったり等いじめられており、会社に行くのが大変つらいのですが、更に最近はロッカーも荒らされるようになりました。 ロッカーは暗証番号式の鍵が内蔵されており、暗証番号を任意で設定してロックするタイプです。 (外付けの鍵ではなく、コインロッカーのようにドア自体に鍵が内蔵されているロッカーです。) 私のロッカーの近くに、Aさんのロッカーがあります。 ある日、私が出勤時に荷物を入れるため、ロッカーを開けていると、Aさんが私のロッカーのドア部分をじっと見ていました。 それ以降、数回にわたり、ロッカーのロックが解除されており、荷物を荒らされていた事があって、不審に思ったものの、単に私のミスかと思って一応、暗証番号を変えてロックしておきました。 しかし、翌日もまた解除されていたので、それ以降は毎日暗証番号を変えて、ロックを何度も確認しているのに、その後もまた同じ結果の繰り返しでした。 その時に初めて「まさかAさん?」と思いました。 私がロッカーを開ける時に、なぜか必ずAさんがいて、ロックの時に必ずじっと見つめているのです。 Aさんを疑いたくないし、Aさんを信じたいのですが、他に該当する人物もいません。 今の段階では、荷物が荒らされているだけで、金銭などを取られた 形跡はありませんが、今後はどうなるか分かりません。 いじめだけでもつらいのに、ロッカーまで荒らされて、死にたいほど悲しい気持ちです。 もし上司に相談した場合には、Aさんの逆切れがありそうで恐いのですが、それを覚悟してでも相談するしかないのでしょうか。

  • 山手線内 二者間荷物受け渡し用ロッカー

    山手線近辺で、荷物の受け渡しがしたいです。 通常のロッカーですと鍵を渡す必要がありますが たしか鍵ではなく暗証番号などで開けられるコインロッカーがあったような・・・ どこにあるかご存知の方、 また、荷物の受け渡しで 「こんな方法があるよ!」という方、教えてください。

  • 町田駅、南町田駅 付近の駅のコインロッカーについて

    町田駅、南町田駅 付近の駅のコインロッカーについて 町田駅、南町田駅近郊でのコインロッカーか手荷物の預かり 近々で、町田駅か南町田駅で知人に荷物を渡したいのですがコインロッカーでの 引き渡しを考えてます。 移動がすれ違いで手渡しの時間がないので、私がコインロッカーへ 荷物を入れて知人の引き取ってもらう。 もしくは、手荷物を預かってもらい控え等なく引き渡しができる。など。 このようなことは出来ますか? 通常の鍵のロッカーだと私が鍵を持たなくてはいけないので 知人が取れないですし・・・ 何か暗証番号などで預けて、知人へ暗証番号を教えて引き取ってもらう。 こんなことが出来るロッカーは町田駅か南町田駅、隣接の駅でもOKですが 出来るロッカーはありますでしょうか?

  • ロッカーについて

    夏ぐらいから武蔵小山のカーブスに通いたいのですが、会社のロッカーが縦長で狭く、それとは別にある個人ロッカーも幅が狭くて入らないため、不動前駅の近くで月極のコインロッカーを借りたいのですが、荷物は丸々1ヶ月入れておくのではなく、仕事帰りにカーブスに行く日の朝、出勤の時に月極のコインロッカーにしまっておき、仕事が終わってから取り出し、そのまま持って帰るようにしたいのです。 月極のコインロッカーの使用目的は着替えやタオル、電車で帰るため、汗臭いままではさすがに帰れないので、帰りに寄る銭湯に持って行く道具を入れる大きめのトートバッグを出勤前に収納できたらいいなぁ…って思っています。 不動前駅の近くに月極のコインロッカーはありますか!? カーブスにもロッカーはなく、一番のネックになっています。

  • コインロッカーの料金について

    都内のJRの駅に設置されているようなコインロッカーの料金はいくらなのでしょうか? 例えば、2時間くらい預けたらどのくらい支払うのですか? もし使用するときは、やはり小銭を用意しないとだめでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Suica利用コインロッカーにつきまして。

    東京駅と、上野駅に、Suicaで使えるコインロッカーと言うのがあると伺いました。 Suicaだけでなく、発行されるレシートの暗証番号でも、利用可能とのことですが、 現在でも設置されているのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいと思います。 荷物の受け渡しを、携帯電話以外で考えております。 よろしくお願いします。

  • 京都 コインロッカー

    こんにちわ。今週末、電車で京都へ旅行に行きます。 そこで質問ですが、京都のコインロッカーについてです。 ・京都駅のコインロッカーは何時から何時頃まで使用できるのか? ・烏丸御池駅にコインロッカーはあるか? ・嵯峨嵐山駅にコインロッカーはあるか? です!ご存知の方、よろしくおねがいします!

  • 大阪市内の

    大阪市内の主要駅構内もしくは、その周辺のコインロッカーについて質問します。暗証番号式で現金支払い可能なコインロッカーは現在、ありますか?ICカード式ではなく、レシートに暗証番号が記入されていて、荷物を出す時、その暗証番号を入力すると開き荷物が取り出せるタイプのコインロッカーを探しています。2015年7月現在での最新情報のみ教えて下さい!昔はあったとかの情報はいりません。

  • ロッカーの暗証番号を忘れました!

    こんにちは。 ロッカーの暗証番号を忘れてしまいました。 ダイアル式で4桁です。 数学が苦手で恥ずかしいのですが、 これって0001~9999を試せばいいのでしょうか???

専門家に質問してみよう