• ベストアンサー

「月に繭地に果実」新装版…?

福井晴敏さんの「月に繭地に果実」(「∀ガンダム」のノベライズ)ですが、新装で再版の予定かなにかあるのでしょうか? というのも、「∀ガンダム」のキャラクターデザイナーであるあきまんさんのブログに最近「月繭の仕事」「中身の絵」「表紙」というような記述があったので…。 映画「ローレライ」の公開に合わせて、“福井晴敏フェア”でも企画されているのかなあ、と思ったんですが、検索の仕方が悪かったのか、ネットではめぼしい記事を見付けられませんでした。 何か情報ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.1

こんにちわ 3月に愛蔵版がでる、ということだそうです 丁度去年にこの文庫本を探しまわった人間としましては「…間が悪い…」とおもわず呟いてしまったり でも嬉しいんですけどね 参考になれば幸いです

参考URL:
http://char.2log.net/archives/blog571.html
ororonchou
質問者

お礼

それどころかわたし改題前の新書バージョン持ってますよ(汗) でも月繭にあきまんさんの絵が付くなんて嬉しいなあ どうもありがとうございました