• ベストアンサー

大江戸ロケット東京公演代役決定?

新聞報道がされたらしいのですが、 Web上で確認する方法はないでしょうか? 新感線のホームページでは今日中に発表としかありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

未確認の情報ですが筧利夫の名前が挙がっていると言うことです。 http://www.zakzak.co.jp/

cherry_moon
質問者

お礼

ありがとうございます。 筧さんですか。期待以上です。 筧さんだといいなぁ。でも多分あっくんだろうなぁ。 と勝手に思い込んでいたので、嬉しいです。 まだ??な情報のようなので期待せずに正式発表を待ちます。

その他の回答 (2)

• pre
回答No.3

時事通信によると、代役に山崎裕太氏が決定したそうです。

参考URL:
http://www.jiji.com/cgi-bin/contents.cgi?content=2001082210691&genre=real&spgenre=soc
cherry_moon
質問者

お礼

ありがとうございます。 新感線の公式ページでも確認しました。 山崎裕太。。。 あまり舞台のイメージのない人ですね。 大阪にいけなくなった人の分まで楽しんできます。

• mimidayo
回答No.2
cherry_moon
質問者

お礼

ありがとうございます。 筧さんに決まることを期待して、正式発表を待ちます。