• 締切済み

8/20のスマスマのエンディングトーク。

8/20に放送された「スマップ×スマップ」のエンディングトークで恐い話をしたそうですが、誰がどんな話をしたのか詳しく教えて下さい。

みんなの回答

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.1

キムタクが泊まったホテルで白い着物を着たお婆さんが後ろ向きに足元に座っていて、同様の経験を香取慎吾もしていたようです。 又、ホテルの2階の窓を男の子が覗いていたので帰るように言ったら、窓を背にして帰っていったようですが、そこは二階なのでそんなことがあるはずはなく、後で怖くなった話をしていました。 他にもいくつかあったのですが、残念ながら覚えていません。上記の二つが印象的だったので他が記憶に残らなかったのだと思います。

perutina
質問者

お礼

けっこう恐い体験してるんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマスマのエンディングトーク中のBGMについて

    2003年ごろから2006年10月ごろまでSMAP×SMAPのエンディングトークの時にかかっていたBGMを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • SMAP × SMAPのエンディングトーク

    5月7日放送SMAP × SMAPのエンディングトークで、気分を高めるのに、木村拓哉さんが自分の好きな曲を集めてきくと、いいんじゃないかという提案をされていました。それを英語?だとおもうのですが、なんというのでしょうか?「セレクトミュージック」みたいなかんじだったのですが…

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • ビストロスマップのエンディング曲を教えてください

    2013/10/14放送のSMAP×SMAPで、 ビストロスマップのエンディングにかかっていた曲名を教えてください。 ※ゲストが佐藤浩市さん、観月ありささん、森山未来さんの回です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「夢で逢えたら」のエンディングトークBGMを教えてください

    「夢で逢えたら」のエンディングトークで流れていた曲を知っている方、是非教えてください. 「Workshy」の曲でも、「I'm Not In Love」のカバーでもないと思います。 よろしくお願いします。

  • スマスマの生放送ので

    18日のSMAP×SMAPの生放送の中でやっていた、 二つの競技の点数配分を覚えている方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 1位○0点とかのやつです お願いします。

  • ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

    ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雨トークのED

    雨トークのエンディングに流れるの曲教えてください! お願いします!

  • 4/29放送のスマスマのBGMについて

    4/29放送のsmap×smap特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の唄で広末涼子と草なぎ君のドラマでかかっていたBGMの歌っている人と曲名が知りたいのですが、教えてください。

  • 2月9日スマスマにユニコーンが

    9日のスマップスマップにユニコーンが出演していたみたい なんですが、見のがしてしまいました・・凹。 どんな曲を歌ったのか教えてください。あと、 スマップとどんな話をしてましたか?分かる範囲で構いませんので よろしくお願いします。