• 締切済み

8/20のスマスマのエンディングトーク。

8/20に放送された「スマップ×スマップ」のエンディングトークで恐い話をしたそうですが、誰がどんな話をしたのか詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• kenntya
回答No.1

キムタクが泊まったホテルで白い着物を着たお婆さんが後ろ向きに足元に座っていて、同様の経験を香取慎吾もしていたようです。 又、ホテルの2階の窓を男の子が覗いていたので帰るように言ったら、窓を背にして帰っていったようですが、そこは二階なのでそんなことがあるはずはなく、後で怖くなった話をしていました。 他にもいくつかあったのですが、残念ながら覚えていません。上記の二つが印象的だったので他が記憶に残らなかったのだと思います。

perutina
質問者

お礼

けっこう恐い体験してるんですね。ありがとうございました。