-PR-
解決済み

横浜アリーナへの所要時間を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12244
  • 閲覧数893
  • ありがとう数14
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

新横浜駅と横浜アリーナとの間の所要時間を教えてください。(タクシーと路線バス、他)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

徒歩5分。走れば2分くらいかな。
新横浜駅ですよね?新幹線も停まる。
お礼コメント
aji

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

地図入りで結構詳しい情報が・・・

横浜アリーナ

http://www.ceres.dti.ne.jp/~mayumi/yokohama.html
お礼コメント
aji

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

徒歩2,3分です。

新横浜駅北口を出て、右方向に歩いてください。新横浜プリンスホテルの前を通り過ぎ、横浜アリーナまで繋がっている歩道橋を渡ればOKです。
お礼コメント
aji

お礼率 42% (3/7)

ありがとうございました。おかげさまで帰りの予定がたちました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00