• ベストアンサー

赤ちゃんのことで

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.6

補足回答を読んでも変わりません。 どう考えても、人に聞いてそのまま?書くことではないと思います。 保育園でお調べになる方が良いと思います。 1歳から6歳まで全部のことだとしたら、やはり個人差があります。赤ちゃん以上に幅がおおきいでしょう。男女によっても違うでしょう。 全部をまとめるとしたら、やはり、ご自分で体験されるのが一番ではないかと思います。 そのまま、聞いて書こうとしたら、やはりレポートとしては不適切ではないでしょうか。 自分でこういう場でなく、見て確かめられることをお勧めします。