• ベストアンサー

Excelの変換ソフトをよろしくお願いしますm(_ _)m

携帯用HPを作っています☆Excelで作った表をHPに載せようと思ったのですが、Excelの形式のままだと載せれません。なので、Excelをjpeg(ジェイペグ??)形式などの、一枚の画像として扱えるように変換したいです。変換すればなんとか載せられそうなので。。。だからそのソフトを探しています☆よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
noname#10657
回答No.1

エクセルを画面に表示して「プリントスクリーン」を押して、ペイントに貼付けます。そして、不要部分をカットし、保存するとき「jpg」にします。

kanakanako_1987
質問者

お礼

御紹介していただいた方法で解決できました。ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• puzou
回答No.3

お使いのPCはWinですか? Winでしたら新たにソフトは要りませんよ。 Excelを開いた状態で、キーボードの右上あたりにある、 「Print Screen」(機種によってはこれを省略したもの)と書いてあるキーを押せば、画面がコピーされます。 今度は、ペイントやMSフォトエディターなどを開いて、 ペースト(貼り付け)すれば、画像ができます。 では、頑張ってください。

• zorro
回答No.2

PDFに変換したらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se339554.html