• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Excelの変換ソフトをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 質問No.1223796
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (197/1412)

携帯用HPを作っています☆Excelで作った表をHPに載せようと思ったのですが、Excelの形式のままだと載せれません。なので、Excelをjpeg(ジェイペグ??)形式などの、一枚の画像として扱えるように変換したいです。変換すればなんとか載せられそうなので。。。だからそのソフトを探しています☆よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
エクセルを画面に表示して「プリントスクリーン」を押して、ペイントに貼付けます。そして、不要部分をカットし、保存するとき「jpg」にします。
お礼コメント
kanakanako_1987

お礼率 13% (197/1412)

御紹介していただいた方法で解決できました。ありがとうございました☆
投稿日時:2005/02/17 21:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (102/284)

お使いのPCはWinですか?
Winでしたら新たにソフトは要りませんよ。
Excelを開いた状態で、キーボードの右上あたりにある、
「Print Screen」(機種によってはこれを省略したもの)と書いてあるキーを押せば、画面がコピーされます。
今度は、ペイントやMSフォトエディターなどを開いて、
ペースト(貼り付け)すれば、画像ができます。
では、頑張ってください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

PDFに変換したらどうでしょうか?