-PR-
解決済み

スターバックスの大きいサイズ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12237
  • 閲覧数243
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (117/173)

スターバックスの大きいサイズは何て言うんでしょうか?
確か小さいのはsmallで中くらいのはtallだったと思うんですが、大きいサイズが分かりません。
largeではなかったですよね。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします

(店で大きいサイズを注文する事がまず無いもので・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (8/17)

日本では、Small , Tall , Grandeの3サイズ展開です。
でも、海外に行くと、Tall , Grande , Ventiの3サイズ展開だったりします。
ちなみに日本人にはVentiは飲みほせないでしょう(笑)
コーヒーとは思えない量です・・・。
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

ebichomeさん、こんにちは。
回答ありがとうございました。
海外と日本では表示が違うんですね。(どうしてなんだろう?)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

下記のサイトにありました。

あそこって、全店禁煙なんですね。
全くたばこを吸わないから、気づきませんでした。
こんなとこにもこだわりが…。
お礼コメント
osafune

お礼率 67% (117/173)

eddyさん、こんにちは。

回答ありがとうございました。
解決してスッキリしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00