-PR-
解決済み

関西の方教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.122364
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

バカ殿で志村けんが使用してた白鳥の着ぐるみを探しています!
大阪で売ってるところを教えて下さい!!
変な質問なんですが、いとこが結婚式で使うみたいなんです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
同品ではないですが、類似品なら下記にて販売しています。
・ロフト
・東急ハンズ
値段もそこそこ(?)なので品もそこそこ。参考程度までに………。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のページを参考にしてください。

他には、イベント用品のレンタル会社を電話帳で探して、お聞きになったらどうでしょうか。

着ぐるみの制作とリースをしているところのリンク集です。http://wolf.fang.or.jp/ghidra/kigurumi/link/company/

http://www.interq.or.jp/blue/fuwafuwa/

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1395/index5.html

http://www.ryoukin.com/kigurumi.htm

http://www.eventpark.ne.jp/tool/c/1270.htm