• 締切済み

湘南がでてくる本

こんにちわ 湘南が舞台というか 湘南の海が場面にいろいろでてくる本を 教えてください。 お願いします

みんなの回答

• genmai59
回答No.2

『青い炎』は、湘南が舞台ですね。

syo-chan0214
質問者

お礼

ふむふむ~ 確か映画にもなってますよね? ちょっとビデオかりてみようと思います ありがとうございます^ ^

• kensaku
回答No.1

光文社文庫などで、喜多嶋隆さんの小説に湘南を舞台にしたものが多いです。

syo-chan0214
質問者

お礼

喜多嶋隆さんですね!ありがとうございます さっそく本屋で見てみます。