• 締切済み

おかまさん御用達の服(ブランド)って?

na293の回答

• na293
回答No.2

そういう人がどこの服を着ているかっていうのは知らないので、お役に立てないかもしれませんが。 普通に男物でも似合うと思いますよ。それこそキンキの光一君みたいに。 でも中性的なのを活かしたいなら、Tシャツにジーパンっていうよりはシンプルなシャツにパンツ、みたいなきちんとした格好がいいと思います。 やっぱりわたしも中性的っていわれるとビジュアル系をイメージしてしまいます。 ゴシックとか王子系とか。 ブランドで言うとクリストファーネメスとかBA-TSUならそんなに派手じゃないし、ちょっとかわいい感じのものもあると思いますよ。 どう思うかっていうことですが、そういう人もいるんだろうなぁって感じです。 確かに日本人は厳しそうですね。 正直言うとわたしも、テレビとかメディアからの知識しか持っていなかったときは理解できないという感じでした。 でも実際そういう人の考えを知ったり、身近にそういう人がいる環境になったりしてからは 女っぽい格好をするのが好きな人もゲイの人も自然に思えて、今はあんまりなんとも思いません。 単純に普通の人に見えます。

windy198388
質問者

お礼

昨日、徹子の部屋でおすぎとピーコが出演していました。 本当、この人達のおしゃべりは見てる人を飽きさせませんね。 将来はゲイかオカマバーのママをやりながら、お店に自分の作品 なんかを置いて、イベントフライヤー作ったり、妙に高い ポストカードをお客に売り付けたりして生きようかしら。(笑) 今の日本は戸籍の問題や雇用の問題にしてもオカマに厳しいので アメリカか北欧にでも移住して、女になろうかな。 どっちにしても悔やまれるのは自分の子を持てないかもしれない ということと、結婚してもウソ生活を続けなければならないという ジレンマですね。 でも、いろいろ悩んだおかげで鉄のような精神力を持てるように なりました。 本題からはずれましたが、ありがとうございました。