• 締切済み

映画「アート・オブ・ウォー」・実写板「スパーマリオ」のオープニングテーマ曲

映画「アート・オブ・ウォー」・実写板「スパーマリオ」のオープニングに使われている曲(どちらも同じ曲)・アーティストを教えてください。たしか「パワー」?だったような気がするのですが、CD検索しても探せません。お願いします。

みんなの回答

  • aad
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.1

回答ではないのですが、実写版「スーパーマリオ」で使われた曲に ロクセット(スウェーデン出身の男女デュオ)の、  "Almost Unreal" が有ります。(これはいい曲) これを手がかりに探して見たらいかがでしょうか。

oretti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これを元に探してみます。

関連するQ&A

  • 映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる

    映画ブライダルウォーズのオープニングで流れてる曲の歌手と曲名を知ってる方いませんか(´・ω・`)歌詞の途中にSome special meと言っている曲です(;_;)

  • 映画「ディランドッグ」のテーマ曲?を教えてください

    映画「ディラン・ドッグ デッド・オブ・ナイト」のオープニングとエンディングに流れるのは、何というアーティストの何という曲ですか? このオープニング曲でかなり気持ち盛り上がって本篇に突入したのですが・・・。 テレビの画面が小さく、エンドロールで確認できなかったので、御存じのかた、ぜひともお教えください。よろしくお願いします。

  • 映画「フラガール」のオープニング?曲

    映画「フラガール」のオープニング?曲ー映画が始まってすぐ流れる女性が歌っている英語の曲は題名は何と言うのでしょうか?  また、この曲はサントラCDに収録されていますか?

  • 映画「最後の恋のはじめ方」のオープニング曲を教えてくださいm(__)m

    先日、映画「最後の恋のはじめ方」のサントラCDを買ったのですが、 1番入ってて欲しかった曲が入っていませんでした。。 こんなことってあるんですね。。 普段はCDを買わないので本当に残念でたまりません。 どなたか60sっぽい渋~いオープニング曲の 曲名とアーティストを知りませんでしょうか? 短いですがこちらで試聴できます。 http://space.geocities.jp/cxrhs247/saigonokoi-opening.mp3 色々検索もしてみたのですが分かりませんでした。 お詳しい方どうぞよろしくお願いします m(__)m

  • 映画「レインマン」のオープニング曲

    先日、トムクルーズの映画「レインマン」を見ました。ランボルギーニ・カウンタックがクレーンで空中からおろされている、オープニングのシーンのときに流れている曲の名前またはアーティスト名、ご存知の方、教えてください。

  • エンドロールにMasters of Warが流れる映画のタイトルは?

    レンタルビデオで見ました。戦争を題材にした映画でしたが映画自体の内容は覚えていない程なのですが、エンドロールに流れていたボブディランのMasters of War(戦争の親玉)がとても印象的でした。 すぐにこの曲が入ったボブディランの中古CDアルバムを探しまくりましたがなかなか見つかりませんでした。その後なんとかCDは見つけたのですが、ボブディランを久しぶりに思い出させてくれた肝心の映画のタイトルが思い出せません。どなたか御存知の方いませんか?

  • 映画「スティグマータ」のオープニングクレジットで流れる曲

    映画「スティグマータ」のオープニングクレジットで流れる曲についての質問です。 曲名はどうやら「Mary Mary」、バンド名(?)は「Chumbawumba」 であることまではわかっているのですが、 この曲がどういったCDに収録されているのかがどうしても突き止められません。 ご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ALFEEの、映画テーマ曲

    もうずいぶん昔の話になりますが 『孔雀王』という漫画原作の映画がありました。 (日本・香港合作だったかな?) 1作目、主人公を演じていた三上博史さんの方の テーマソングについて質問です。 映画のエンディングで流れるテーマ曲なのですが、 アーティストがTHE ALFEE であることは判っています。 が、テーマ曲が収録されているCDが見つかりません。 一度検索したときは、 映画のサウンドトラックに入っている という情報を得たのですが、その時点でもうずいぶん年月が過ぎ、 レンタル店では既に取り扱っていない状態でした。 ならば、と思い、THE ALFEEのオリジナルアルバムに 収録されていないかと探しているのですが、 さらに年月を経てしまって曲のタイトルを失念してしまい、 ますます判らなくなってしまいました。 歌詞は、全編英語だったと思います。 THE ALFEEも長いキャリアを持つアーティストですので、 アルバムといってもあまりにもたくさんあるとは思いますが、 判る方、よろしくお願いします。

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • 映画「ロード・オブ・ウォー」に出てくるアフリカの国はどこの国ですか?

    ニコラス・ケイジ主演の「ロード・オブ・ウォー」という映画がありました。 史上最強の“武器商人”と呼ばれた一人の男の実像を描いた作品ですが、その中で彼が取引していたアフリカの国はどこの国でしょうか? 作品自体に国名は出てこなかったような気がしますが、分かる方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。 予測でも構いません。

専門家に質問してみよう