• ベストアンサー

「highway」という言葉が入っている曲を探しています。

aimeeの回答

• aimee
回答No.4

キムタクがテレビで歌ってたのはステッペンウルフ の 「Born To Be Wild」 (ワイルドで行こう)でした。でもLOVELOVEでだったか忘れましたが。(結構前ですよね?) 「誰の曲かは知らないけど聞いたことある」と言う人が多い有名な曲ですよ。

noname#2566
質問者

お礼

LOVELOVE愛してるの27時間スペシャルで歌ったらしいですね。 ステッペンウルフという名前は知らないので、曲だけ一人歩きしてる 名曲なのですかねえ。どうもありがとうございます。