• ベストアンサー

劇団四季・ライオンキングについて

今現在ライオンキングの公演は名古屋と東京ですよね? 次回公演先ってもう決まっているものですか? 知っている方いらしたら教えてください。 当方大阪ですので名古屋まで見に行くか悩んでいます^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京は無期限ロングランに挑戦とのことですし、名古屋は8月末までの延長が発表になったばかりですから、次の公演地が発表になるのはまだ先のことではないでしょうか。 ちなみに大阪では名古屋・福岡の前に上演してましたね。

noname#60676
質問者

お礼

そうなんです(T_T) 大阪では一度見に行ったのですが、 もっと遠い所に公演先が決まる前に見に行ったほうが良さそうですね。 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「劇団四季オフィシャルウェブサイト」の「ステージサーチ」で見る限りでは11月までに東京,名古屋以外でのライオンキング公演の予定はないみたいです。  ・http://www.shiki.gr.jp/index.html   劇団四季

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/index.html
noname#60676
質問者

お礼

ありがとうございます。 名古屋にいきたいと思います。