• ベストアンサー

ブラーの着メロ

ブラーの着メロのあるサイトを知ってたらお願い教えて下さい!!待受画面とかも知ってたらゼヒゼヒ情報下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

さっき回答したものです。 携帯はドコモなんですね~。 それだったら私の情報は役立ちませんでしたね(^-^; すみません。これから見つかるといいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 携帯の会社はどこですか? 私は PHSのDDI POCKET でブラーの着メロを使ってます。 ちなみに曲は”coffee & TV" です。 MUSIC M というサイトでダウンロードできます。 そこの案内のURLのせときますね。 ではでは

参考URL:
http://www.mti.co.jp/melody/melody_top_flame1.htm
ojaru2
質問者

お礼

うわぁぁスゴイうれしいデス(*^,^*)今までヤフー使ってたんで見つけきれなかったんですよ!今から探してみますキャキャドコモは使える??使えるといいなぁ

関連するQ&A

専門家に質問してみよう