• 締切済み

ブラーのアレックスのME・ME・MEってグループ知ってます?

このグループ?は、CDなど入手可能でしょうか??

みんなの回答

回答No.1

遅くなってすみません。 ME・ME・MEを知っている人がいるとはビックリ。 エラスティカの人とやってたやつですよね? 確か、「HANGING AROUND」というマキシしか出していなかった気がします。 私、そのCD(輸入盤)持っていますが、まず入手は困難でしょう。 ただ、BlurのCDをたくさん扱っている中古屋さんなら可能かも。

関連するQ&A

  • 20年くらい前のマラリアというグループ

    古い話で恐縮ですけど、どなたか「マラリア」という日本のグループをご存知ですか? 曲名は「視線」とか「空に舞うまぼろし」とかあるんですけど。 どんなグループでCDが入手可能かどうか、教えてください。

  • 富田恵一さんのやってたグループ

    キリンジから富田さんのファンになったのですが 富田さんが昔やってたバンドなのかkedgeというグループの レコードかCDって入手可能でしょうか? わたしは東京在住なのですがやはり西新宿などで 探すべきですか?

  • ルイマリーというバンドグループ

    高2の男です。 僕はT.M.Revolution(西川貴教)のファンですが、西川が昔結成していたバンドグループ「ルイマリー」の事なんですが、あの人達のCDってまだ探せばCDショップでも置いてますか?? T.M.Revolutionのファンでもルイマリーの事については全然分からないので、どうしても一度聴いてみたいと思いまして。。。 もう入手困難でしょうか??宜しくお願いします!

  • ベルカント(ノルウェー出身のグループ)のCDについて

    10年以上も昔のベルカントのCDを探しております。 アルバムはこのグループのデビューアルバム「ホワイト・アウト・オブ・コンディションズ」です。 どうしても入手したいのですが、インターネット上のショップやHPなど、どこを探してもこのアルバムにはたどり着きません。 どなたか、このアルバムの情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら是非とも教えてください。よろしくお願いいたします。

  • このアイドルはどこのグループですか?

    このアイドルはどこのグループですか? ネットで見つけた画像なのですが、この子の名前もグループ名も記載されていなかったため、CDを買うこともできません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お願いいたします。

  • なんていうグループ??

    こんにちは。 数年前に働いていたお店でかかっていた音楽で、どうしてもずっと気になっているCDがあったのですが、なんていうグループのものか思い出せません。。。 知っている方・このグループじゃない? と思い当たる方、どうか教えてください。 アイルランド(北欧)系の楽曲(女性ヴォーカル) 男女5人くらいのグループ 今でも時々TVのバックミュージックや有線で使われています お店で見たアルバムの表紙(?)には、CO・・?(←CO以下は思い出せません・・) という文字と、ボール?のような丸い物が写っていたと思います ずっと探しているので、どうか思い当たる点のある方はお返事をお願いいたします。

  • グループの名前がわかりません

    昨年末に出たCDだと思います。 女の3人のグループで、TVで歌っていたのですが、グループ名が 思い出せません。 割と高音で、曲の最後が「lalalalalala・・・」といった 感じで消えていきます。 リズムは覚えてるのですが、歌詞が思い出せなくて困ってます。 どなたか心当たりのある方、教えてください。

  • フルーツ大魔王とかいうグループ

    大阪base吉本におった芸人さんが組んだグループなんですが もうこのグループのCDは手に入りませんか? 教えてください。

  • グループ名教えてください!

    「ラブレター」という曲を歌ってるグループを教えてください!! ジャニーズだと思うんですが・・・ たぶんすごく昔だと思います。 CD化はされていないので知っている人教えてください!

  • あるグループを捜しています

    2~3年前(もっと前だったかも)だったと思うのですが,ボーソプラノの男の子三人がCDデビューしていませんか?知っている方がいらっしゃいましたらそのグループ名を教えてください! すごくきれいな声・・以外思い出せないのですが・・。 その三人は「ウィーン少年合唱団」のような合唱団に所属しているような子たちです。

専門家に質問してみよう