• 締切済み

登録制アルバイト

nabe89の回答

• nabe89
回答No.1

登録制と言っても、 どんなのをイメージしているのか 分かりませんが、 マクドナルドも登録制だし、 工場内で働く仕事も、 業務請負会社に登録しなきゃダメだし。 要は、自分の空いている時間だけ、 働きたいわけですよね。 また、何十万貯めればいいんでしょうか? そういうのを、一つ一つ、クリアにした上で、 仕事を探さないとダメですよ。 もっというと、何で留学したいんでしょうかね? 英語を身につけたいのかな? 英語で何をしたいのかな? 因みに、英語が出来ても、 それくらいじゃ、仕事はないですよ。 とはいっても、 バイトしたいんでしょうから、 イロイロ調べてみてくださいね。

参考URL:
http://www.job-knowledge.net
nekoko
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに私は今“留学したいな~”と思っているだけであまり考えていなかったです。もっと考えるべきでした。