• ベストアンサー

世界選抜

後半しか見てないのですが彼が見当たらなかったので中田ヒデは前半出場してました?

noname#9377
noname#9377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutatabo
回答No.1

前半の45分に出場し,活躍したようですよ。 そうそうたるメンバーから賛辞を受けています。

参考URL:
http://news.fs.biglobe.ne.jp/sports/sn050217-120050217010.html
noname#9377
質問者

お礼

先発で前半は出てたんですね。見逃してしまいました。 頑張っているようで嬉しいです。 回答有難うございました。