• ベストアンサー

世界選抜

後半しか見てないのですが彼が見当たらなかったので中田ヒデは前半出場してました?

noname#9377
noname#9377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutatabo
  • ベストアンサー率40% (53/130)
回答No.1

前半の45分に出場し,活躍したようですよ。 そうそうたるメンバーから賛辞を受けています。

参考URL:
http://news.fs.biglobe.ne.jp/sports/sn050217-120050217010.html
noname#9377
質問者

お礼

先発で前半は出てたんですね。見逃してしまいました。 頑張っているようで嬉しいです。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 世界選抜って?

    中田英ボルトン移籍について海外メディアの反応が薄すぎる! 中田は世界選抜の主将にもなったのに、 という報道があったような気がするのですが 世界選抜とはなんなのでしょうか?

  • 中田(英)選手と世界選抜の話

    よろしくお願いします。 このカテゴリで検索してみたのですが、マッチする回答を見つけられませんでした。 当方、サッカーについては代表戦が気になる程度のレベルです。代表は最初のブームというか、'92広島アジア杯ぐらいから気にして見ています。 当時を思い出せなかったので質問したいのですが、中田(英)選手は、'98W杯前、平塚時代から世界選抜に選ばれていましたが、アトランタ後、ジョホールバルのイラン戦あたりでもう、アジアでは有名な選手でしたか? 確かに代表ではめきめき頭角をあらわしていましたが、世界からみればまだ、日本人選手といえばカズ(あるいはゾノ?)だったんじゃないかなあ、と思うのですが。いつぐらいから世界選抜要員がカズからヒデに切り替わったか、なぜそうなったか(もし当時の事情があったのであれば)など教えてください。 次の質問ですが、その後、世界選抜といえば中田選手、みたいになってしまいましたが、'98W杯後現在まで、チャリティの世界選抜に選ばれた日本人はいますか?

  • 日本代表に中田ヒデは…

    中田ヒデは確かにすばらしいいい選手だと思います。 でも中田がいなくなってからチームのバランスが良くなって良い結果が出ているように思うのですが… 私としては中田はサブがいいのではと思うのですが、 皆さんはどう思いますか?

  • ルーマニア戦での中田のユニ

    2003/10/11に行われた日本代表×ルーマニア代表戦で、 中田(英)が、前半に半袖、後半に長袖のユニフォームを、 着ていた気がするのです。 友達とTV観戦していたのですが、 後半が始まってすぐに、私が、 「あ、中田着替えてきたんだね。」と言ったら、 友達が、 「前半から長袖だよ!」って言うんです。 どなたか、真実のほど、ご存知ありませんか? ビデオを見れば一目瞭然だったのですが、 周りに聞いても誰も撮っていなくて。。。 宜しくお願いします。

  • フィーゴオールスターズ 世界選抜

    フィーゴオールスターズVS世界選抜 の試合のハイライトをサッカー番組で見たんですが、なんか選手みんな 適当(?)っていうかガチじゃないっていうか(特にフィーゴが後半から出場チームを変えたりするところとか他のプレーとかを見ても)なんか見てる人は分かると思うんですけどそんな感じがするんですがあれは何の目的でやったんですか? 練習試合みたいな雰囲気でした。それに4-5なんてガチじゃありえない気もします。 どなたか教えてください。お願いします。 まぁジダンのプレーとか、見てて面白かったんでよかったのですが。 あと、もしよければラボーナやったり面白いプレーやってた人の名前教えてください!

  • 水10ワンナイの中田ヒデって誰ですか?

    水10のワンナイで、たまに“中田ヒデ”が 出てくるのですが、これはどなたが 扮していらっしゃるのですか?

  • ベルマーレ平塚時代の中田ヒデ

    ベルマーレ平塚時代の中田ヒデ ベルマーレ平塚時代の中田を知ってる方、彼はやはり当時から凄かったですか?周りより秀でていましたか?

  • センバツの・・・

    春のセンバツに出場している神村学園、神戸国際大付の選手の顔写真の画像など見れるところどこかありませんか?

  • 日本代表で

    パス交換やストレッチなどの2人組みの練習する時、 中田ヒデは誰と組んでいましたか?

  • バルサ対世界選抜&移籍情報

    (1)一ヶ月前くらいにやっていたバルサ対世界選抜の試合で中田英寿のゴールをアシストした選手を教えて下さい!見た目はシセに似てて確かボルドーあたりの選手だった気が…? (2)今冬の移籍マーケット情報をまとめてあるサイトってありますか?これから移籍が増えてくると思うんで、できるだけきちんと網羅されてるところがいいんですが。

専門家に質問してみよう