• ベストアンサー

汚い話ですが、水のような便が出るのですが。。。。

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.4

1週間も続いているのですか‥ 水様便は身体の水分を急速に奪い、脱水症状を引き起こしますので気を付けてください。スポーツドリンクをお湯で倍に薄めたものを大量に摂ってください。 他の情報がないので、原因についてはなんとも言えませんが、多くの疾病や中毒などが考えられます。 現在、妊娠中なのですか? 朝一番にかかりつけの産婦人科へ、或いは、内科・胃腸科へ行ってください。 以上kawakawaでした

noname#25809
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 水様便も少量ずつ出ているので脱水症状・・・までは大丈夫みたいです。 だるい、調子悪いのはありますけど。 妊娠発覚して精神的な部分からそうなったのか、 それとも妊娠の症状なのか心配だったので。。。 それより、もっと重い病気だったら困りますね。 怖いけど病院に相談してみます。 本当にありがとうございました。