• 締切済み

ヒドロキシン

ヒドロキシン(ハイドロキシン) を使ったことのある方がお書きになった体験談のページをご存知ないですか? あるいは、ヒドロキシンそのものの効能や副作用についてわかるサイトはありませんか? 単なる通販サイトでないものを探しています。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? 皮膚科・形成外科で医師の指導で、副作用に気をつけられた方が良いようですね? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=87924