消えた1ドルのなぞ

次の問題は何かの番組でやっていたそうなのですが、答えがわかりません。教えてください。  A君、B君、C君の3人がホ...

Zincer さんからの 回答

• 2001/08/22 00:50
  • 回答No.3
Zincer

暇だからヒントだけ
ドアボーイのくすねた2ドルは誰がはらったのかな?(出所は?)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。