• ベストアンサー

バカボンのニセリーチ

hide--の回答

• hide--
回答No.2

こんにちは。 私はこれは全回転のガセだと思ってます。 バカボンの全回転は左出目、右出目と☆が飛び出し、真ん中の出目も☆が出て、 救急車が通ればよいのですが、ガセが多いです。 一つ目のガセが、☆は出るけどリーチにならないもの、 二つ目のガセが、左出目と右出目は揃うけれども、☆が出ず、真ん中が揃わないもの。 どうかな~あまり自信なし。

sushiyanodaiku
質問者

お礼

hide--さんありがとうございます。 私が指しているのは「2つ目のガセ」です。