• 締切済み

安藤優子さんや小倉智昭さんの気持ち

feretto_usakoの回答

回答No.1

まあ、そういうキャラなんでしょうね。 一人に対してそういうことをやっていればイジメですが、 公平に厳しいのなら性格で済まされます。 言われたほうはショックでしょうが、個人的には、テレビで は無難なことしか言わず、裏で新人イジメみたいなことを やっているタレントより、ずいぶんましなような気がします。

koikoku5572
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一人に対してやってるように見えませんか? 安藤さんだったらスポーツの長島さん。 小倉さんだったらとくだねの佐々木アナに対して。 ていうか、上記のケースに限定してこの質問たてました。 あまりに目にあまるので。 小倉さんの佐々木アナ苛めは有名で、本番中に佐々木アナがゲロ吐きそうになった話は有名です。苛め原因で。 この1年くらいで、小倉さんが優しくなったので、そうは見えないかもしれませんが。 安藤さんのは、未だにあるので、長島さんが出演してる時を見てれば、そういう場面に遭遇しますよ。