• 締切済み

安藤優子さんや小倉智昭さんの気持ち

feretto_usakoの回答

回答No.1

まあ、そういうキャラなんでしょうね。 一人に対してそういうことをやっていればイジメですが、 公平に厳しいのなら性格で済まされます。 言われたほうはショックでしょうが、個人的には、テレビで は無難なことしか言わず、裏で新人イジメみたいなことを やっているタレントより、ずいぶんましなような気がします。

koikoku5572
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一人に対してやってるように見えませんか? 安藤さんだったらスポーツの長島さん。 小倉さんだったらとくだねの佐々木アナに対して。 ていうか、上記のケースに限定してこの質問たてました。 あまりに目にあまるので。 小倉さんの佐々木アナ苛めは有名で、本番中に佐々木アナがゲロ吐きそうになった話は有名です。苛め原因で。 この1年くらいで、小倉さんが優しくなったので、そうは見えないかもしれませんが。 安藤さんのは、未だにあるので、長島さんが出演してる時を見てれば、そういう場面に遭遇しますよ。

関連するQ&A

  • 馬券購入の依頼はいいの?

    テレビの競馬中継でキャスターが、 「父に馬券を買ってきてとたのまれた」と放送で言っておりましたが、 馬券を購入する際、人に頼まれて購入することは法律的に平気なのでしょうか? 実際のところそういうのは厳密にはわからないとは思いますが、。 気になったので質問してみました

  • フジ朝情報番組(月~土)について。

    具体的に名前を出すのも何かと思うのですが… どうしても見ていて不愉快なことが目に付くので 皆さんのご意見を伺いたいと思いました。 小倉智昭さんはキャスターとしてふさわしいでしょうか? いつも放送で他のリポーターなどの人が間違えてしまったことを バカにするような指摘をしたり、今日の放送でも質問などに答えるときに 「だってあなたがこういったからでしょ」みたいなを言っていて 番組の司会者としてあまりふさわしい表現や言動がないように思うのですが フジの朝の情報番組の時間帯が土曜までも彼司会なんですよね。 みなさんは小倉さんについてどう思われていますか? ご意見お願いいたします。 (できれば良い点、悪い点を書いていただけると参考になります)

  • 小倉智昭さんはなぜ?

    とくダネの小倉智昭さんは、松坂対イチローの試合を観にアメリカに行ってますが、この方はオリンピックのときもリポーター?として現地へ行ってました。スポーツ好きなのはわかりますが、なんで自分の番組を留守にして(フジのアナウンサーに託して)行っちゃうんでしょうか?夏休みをとって一週間お休みいたしますというなら理解できます。 遊びも含んで行ってるようにしかみえません。 小倉氏にそれほどの権限あるのですか?

  • 小倉智昭の言いように

    昨日、フジテレビの「とくダネ」を見ました。バレーボール女子の代表メンバー が出るということで見たのですが、宮下遥さんに意地悪な質問をしていたのは 見ていて嫌でした。宮下遥選手は何も言えずに下を向いているだけでしたよ。 可愛いからいじりたくなるのは、おじさんの性分かもしれませんが、一つ壁を 乗り越えた選手に言う言葉ではありませんね。 やれ、「木村沙織選手や荒木選手にトスを上げるのは恐いですか?」とか言いすぎ です。ただでさえ若手で恐縮しているのに、それに加えて荒木選手に「トスが低い とか言わない」とかグサッとくる質問はいらないでしょう。 どう思います。おじさんの怖い処は嫌ですか?、それとも許せるでしょうか?。

  • 夫と小倉さんが似ていると言われました。

    とくダネ!を見ていて、どうしても他人に思えない人がいる・・。 結婚6年目を迎えたところで、今更気が付きました。 と、思っていたら・・彼の元部下の女性(実は姉)にも同じことを言われて 思わず、意気投合してしまいました。ちなみに彼女の紹介での結婚です。多分、30数名の他のスタッフに聞いても、おそらく満場一致なのだそうです。ルックスに至るまで似ています。 ただ、そういう上司が居たほうが、女のこ達は結束するようで・・複雑ですが、そういう心理はわかる気がします。姉が在職中は後輩達から夫の相談をよく受けてたそうですし。彼といると、自分を含め女性をヒステリックにさせてしまう何かがあります。 当の本人は俺程いいヤツいない!と言ってますが・・。 でも頭の回転の良さ、キレの良さ・・指導力・・彼を慕う部下も実際いますし、たまたまイベントで彼の仕事姿を見て一目惚れしたのは他ならね自分です。 夫は離婚経験があります。 日常は・・偏屈、皮肉・・頑固・・ 普通の会話が進みません。これで一度離婚したんだろうなぁ、と察しがつきます。口癖といえば「俺にやらせちゃったらやばいよ」と目を真ん丸くして言ってきます・・つまり出来過ぎちゃって惚れちゃうよ、という解釈でしょうか。穏やかそうに見えて全体的にぎらぎらした感じ・・。 ただ、心根のところでもの凄く愛情に飢えているのでないかなぁとも感じています。うっかり人に騙されてしまいそうな人の良さも感じます。温かい家庭が欲しくて、こども達を授かりましたが、何だか思い描いた父親像というよりは・・やっぱり、一言でいえば小倉さんなんです。 とにかく、こども達を心豊かに育てることに専念しています。 もちろん、彼のお陰で生活が成り立っているあたりも感謝しています。 ただ、良かったね、嬉しいね、楽しいね、美味しいね・・貧しくとも、家族仲良しだったこれまでを思うと、風が吹きます。しかも大切に育ててくれた親にまで、平気で嫌味を言う・・でも決して悪気があってではなく彼独特のブラックジョーク、何というか笑いをとろうというひとつひとつに毒があるんです。免疫のない人達にはこたえてます。 会ったこともない方についてどうこういうのも失礼だと思うのですが、 もし小倉さんみたいな夫だったら、皆さんはいかがですか? また、小倉さんというとどういった印象ですか? 良かったら、生活のアドバイスを含めて先輩方に教えていただけると助かります。

  • 安藤優子

    フジ系 夕方のニュースに出てくる この女性、ネット上で調べたけれど  えらそうにキャスターを 務めるだけの 実力が どこにあるのかわからない。  彼女は そんなに実力があるんですか? 何の実力があるのですか?  

  • 小倉優子さんて、、、

    小倉優子さんは前、吉本新喜劇に出ていたのですか? 前、吉本で若い女性がいたので気になっていたのですがあれは、小倉優子さんだったのでしょうか・・・ 知っている方教えてください。

  • 小倉優子さんに似ている?

    最近よく小倉優子さんや佐々木もよこさんに似ていると言われます。これって褒め言葉なのでしょうか?素直に喜んでいいのでしょうか?

  • 小倉優子に似てる…

    出会った人ほとんど全員に顔と声の高さ、雰囲気が小倉優子にそっくりだと言われます。 素直に喜んでいいのでしょうか?

  • 小倉優子の・・・

    男の子女の子(だったっヶ?)とぃぅ歌がぁりますょね? ぁれの歌詞をしってぃる人は、教えてくださぃ!