• 締切済み

グローバルアドレス

honiyonの回答

• honiyon
回答No.2

こんにちは、honiyonです。  GlobalIPを、インターネットとの窓口にすると考えてください。  LANから送られてきたデータと、順番に GlobalIPを使って外に出してやれば良いです。  いっせいに使っているように見えるだけで、実際は一人ずつ順番に処理されています。   実際には少し違う所もあるし、もっと複雑な処理をしていますが、おおまかな基本はこんな所です。  因みにこの基本部分は、通常の通信にもいえますね。 何故1回線で、複数のWebページを閲覧でき、更にメールの送受信やらを同時にこなせるのか?(笑)   参考になれば幸いです(..