• ベストアンサー

トロの待ち受け画面

少し前に、この質問を偶然みつけ、私もトロが好きなので、回答されてた方の書いていたhttps://www.toromail.com/にアクセスしてみたのですが、変な記号がでたりして読めません。私の携帯はAUのC415Tです。なにか、この携帯でも見れるサイトありませんか?それとも、何かやり方が悪くて、見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

遅くなってごめんなさい。詳しいやり方を回答していたのですがこのQ&Aサイトが著作権の問題で掲載できないと言ったので教える事ができません。本当にごめんなさい。

hizuki
質問者

お礼

いえいえ、残念ですけど仕方ないです。(泣)でも、何かやり方があるんですよね。諦めないで地道に探してみます!ありがと♪m(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.2

トロの待ち受け画面サイトは見つかりましたか?まだだったら詳しく教えますので返答下さい。

hizuki
質問者

補足

まだ見つかってないんです。詳しく教えて下さい!宜しくお願いします。m(_ _)m

回答No.1

トロの待ち受け画面サイトにいけましたか?まだであれば返答下さい!詳しく教えますよ。