• ベストアンサー

名古屋の道路について

honiyonの回答

• honiyon
回答No.2

こんにちは、honiyonです。  直接の答えにはなっていませんが、こんなサイトがあります>参考URL  ここでは道路A~道路Bまでの交通費と、かかる時間を調べる事が出来ます。  駅すぱーとみたいなものですね。  ただ、一般道や国道ではなく、高速や有料自動車道のみですが(^^;  参考になれば幸いです(..

参考URL:
http://www.japan-highway.go.jp/
choroq
質問者

お礼

有難うございました 参考にさせていただきます。