• ベストアンサー

おすすめのベビー服

musimusi29の回答

  • musimusi29
  • ベストアンサー率14% (188/1274)
回答No.4

私のお気に入りは、GAPBABYかブランシェスです。 GAPは確か心斎橋のGAPにあったような気がします。 ブランシェスは大きなショピングモールに結構入ってますよ。

参考URL:
http://www.branshes.com/

関連するQ&A

  • 新生児ベビー服、カーターズのサイズはNB?

    新生児用にベビー服を買ってみようかと思うのですが、カーターズのボディースーツについて質問です。 下着等をつけずに、そのまま1枚で着させるとしたら、NB(NewBorn)というサイズでOKですか? ズボンじゃなくて、パンツ型みたいな形のものを検討しているので、胴回りでどうなのでしょうか? 産院で、日本ブランドのものより、海外ブランドのものの新生児用の方が、一回り小さくて、新生児に良いと教えてもらったので、買いたいです。 NBサイズを購入したことのある方、海外ブランドの新生児用を購入したことある方、小さすぎて着られなかったことはありますか?

  • 神奈川県内のベビーショップ

    神奈川県内(できれば西部)で、ベビー服ブランドを多く取扱っているベビーショップを教えて下さい。また、この質問とは別に、新生児の肌着で質の良いものを扱っているショップも教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ベビー服バイヤーの流れについて

    いつもお世話になっております。 新しく、小規模ながらベビー服ブランド(新生児メイン)を立ち上げようとしているところです。 主に小売店などに卸していきたいと考えているのですが、 畑違いのところで働いていたため、 プロモーションの仕方に検討がつかず、ご質問させて頂いております。 アパレル系の場合、見本市みたいな場所に出してバイヤーの方々に知ってもらうほうが早いのでしょうか? また、そういった見本市となると、 具体的にどのようなものがありますでしょうか? その他にも、主に皆さんどのようにプロモーションされているのか、 小さな情報でも構いませんのでお教え頂けますと有り難いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ちなみに最初の展開は、新生児用ロンパースを予定しており、 価格帯は3500円~6800円くらいに抑えようと思っております。 テイストとしては、 少しカジュアルだけれども可愛さも持ち合わせているような、 ナチュラルな感じを目指しています。 ギフトとしても、普段はおでかけ用として使いたくなるような、 そんな感じです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ベビーの帽子

    2ヶ月になる男の子の子供に帽子をかぶらせようと思いますが、なかなか小さくてかわいい帽子が見つかりません。 頭囲は、38.5センチです。 いかにも赤ちゃんという新生児用の帽子ではなく、普通の帽子をかぶらせたいのですが、小さくて、かわいい帽子(サイズ41くらい)を置いてるブランドなど教えて下さい。 頭囲38.5にサイズ41は大きすぎるんですかね? でも今成長が早いんで、少しくらいなら大きめでもいいかなって思います。 ミキハウス、コムサ、GAP以外でよろしくお願い致します。 服は、GAPを着せてるんで、シンプルでカジュアルな感じがいいです。

  • ベビー布団って寒いの?

    昨年11月に出産し現在4ヶ月になるベビーがおります。実は、風邪をすでに2回もひかせました。今も風邪ぎみで、喉が荒れているので声がかすれているとのことでした。完全母乳育児でベビー布団で寝かせているのですが、寝ていると寝苦しそうに(30分か1時間おき)頭を振りますそしておきてしまいます。途中で泣きだしたりもします。お熱等は無かったのですが、布団の中に手を入れてみると「足がひんや~り」と冷たいのです。仰向けうつ伏せね兼用マットの上にバスタオルを敷いて、上は綿毛布と掛け布団2枚(合計3枚)を使用しております。服は肌着2枚と服一枚もしくは肌着1枚と服一枚です。東海地区に住んでおりますが、大人でも冬は敷き毛布と掛け毛布に電気毛布を使用する時もあるというのにベビーの布団はこんなんで良いなかなぁ・・・というのが実際の疑問です。お店に行ってもベビー用敷き毛布は見たことないし。逆に敷くと毛布の毛が舞って良くなさそうだし…  湯たんぽを使うと今度はすごく暑すぎます。また添い寝で大人用布団に一緒に寝るとかえって寒いと聞いたことがあり、困っています。  原因としては布団が寒いから風邪をひきやすいのでは?と思っている次第です。皆さんはどうされたのでしょうか?教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

  • こういう服を着たい!どこのブランドがおすすめですか?

    30代の女性が、あまりカジュアルすぎず、品があって、でも柔らかさやセクシーさも感じさせるような、それでいて個性的過ぎない、というような洋服を着たいと思っています。 ちなみにいつも私が着ている服は、ジーンズにTシャツとか、ユニクロとかを着ています。 旦那からセクシーだと思われたいんです。でも、あからさまに女女した感じの服に変えるのもイヤらしいかな、と。 今の感じの服装より、女感、きちんと感をプラスしたいんです。 こんな私が探しているような洋服のブランドについて教えて下さい。お願いいたします。

  • 子供服の仕入れ先を教えてください。

    大阪から青森県に引っ越してきました。3歳と4ヶ月のこどもがいますが、とにかくかわいい子供服が売っていません。そこで、自ら子供服のショップを始めようかと考えてます。しかし、安くてかわいい服をどこで仕入れたらよいのかわからなくて・・・。ラルフローレン、カーターズ、GAPなどアメリカブランドや、お洒落な服の仕入れ方を教えてください。アメリカへ買い付けに行きたいのですが、子供が小さい為、当分行けそうにありません。宜しくお願いします。

  • 都内&近郊で、(ブランド)ベビー服豊富なリサイクルショップを探してます

    よろしくお願いします。 10月に出産予定の者です。 新生児服は着る期間が短いと聞き、良い物のリサイクル品で...と 思っています。ブランド物(海外中心)はデザインも個性的で是非着せたいです。 産まれるまで性別は不明で、フリフリ系(お嬢様系)は苦手です。 そういう実店舗がいくつかある場所はありませんか? 出来れば実物を手に取ってみたいです。またお勧めの通販サイトでも可です。よろしくお願い致します。

  • Soupの次に読む雑誌は??

    今年26歳になります。 ずっとSOUPを気に入って買っていたのですが、全体的にちょっと個性的&若すぎるなぁと思いはじめました。 もともとカジュアルな服が好きなのでその傾向は変えたくないです。 Soupよりもちょっと大人めカジュアルで、でも手頃な価格のブランドが載っている雑誌って何でしょうか?

  • 海外ブランドのベビー服

    夏に友人が出産します ブランド名が分からないと言っているのですが イタリアやフランスのベビー服が欲しいと言っています 以前にフジテレビのベリサタで東京に海外ブランドの子供服のショップばかりが集まった店(ショッピングモールかな?)を紹介していました 関西(大阪・京都・兵庫で)にもそういうショップがあるのでしょうか? ネットで探せば沢山あるのかもしれませんが 出来れば店頭で商品を見てみたいので 百貨店に入っているような定番ブランドではなく 外国らしいデザインのブランドと思っています (ブランドの名前で買うのではなくデザイン・可愛さ重視で選べる) 詳しい方、ご存知の方いっらしゃったらヨロシクお願いします

専門家に質問してみよう