• 締切済み

悩んでます。良いアドバイスを!

adelaideの回答

• adelaide
回答No.1

こんにちは! わたしは、ご質問にあったどのコンドミニアムにも滞在した経験はありませんが、経験豊かな回答者の方々の中でも、経験済みで比較し、適切な回答を差し上げるのは結構難しいのではないかと思います。恐らくわたしの知識ではこれ以上のアドバイスは差し上げられないと思いますが、補足要求として、次のことを明確にしていただくと、他の方の良きご回答が得られやすくなるのではないかと思います。 (1)滞在日数 (2)グアム内での観光などの希望や計画 (3)m-misaさんにとってどういうコンドミニアムが理想的なのか (立地や眺めや部屋数など) (4)予算 なお、わたしはいつも海外旅行へ行く際、その国の政府系の観光局にお世話になります。かなりいい加減な情報が多いと評判の「○○の歩き方」などのガイドブックより、余程質の良い資料が入手できます(無料で郵送してくれる国が多いです)。 下記、グアム観光局URLを参考になさってみて下さい。メールで質問もできるようです。 では、よい旅を!

参考URL:
http://visitguam.org/
m-misa
質問者

お礼

ありがとうございます。長くなりそうだったので、大分・省略してしまいました。また、質問します。