• 締切済み

ADSLでIPを2つ提供してくれる会社

stanakaの回答

• stanaka
回答No.2

サーバーを立てる事が目的ですか? もしサーバーを立てるのであれば、3つ必要ですよ。 固定IPを8つ取得できて、コストパフォーマンスも良いのが NTT-PCのBizADSL8です。 フレッツADSLの料金を足しても、20000円/月程度です。 DNSは自分で立てる事が必要です。 セカンダリはNTT-PCになります。

KOICHI-Y
質問者

補足

レスが遅くなり恐縮です. おっしゃるとおりサーバをたてるのが目的なのですが,上の者から「IP2つ!」といわれています.^^; これはどう解釈したらよろしいのでしょうか?汗.